第一回GBオンラインパーティー

共有用URL https://everevo.com/event/55016
開催日程

2020/06/27(土)14:00 ~ 17:00

カレンダーに追加
詳細



新しい繋がりでこれからの日常を作る場所


GBオンラインパーティーの特徴

おうち時間でGBを体験できる

一人で参加しやすい

イベント参加前にコミュニケーションが取れる

連絡先交換をできる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサー様

1.〇〇

(ここでクライアント様のご紹介をさせていただきます。またHP等のリンクを掲載いたします。)


2.△△


3.□□

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

日程

 627日(土) 14:00~17:00予定 



参加対象

 18歳以上

 ※今回は高校生の参加をお断りさせていただいております。

 ※参加していただく方の年齢制限の上限はございません。



参加費

 1,500


タイムテーブル


[開始]14:00イベント開始


・受付 ※13:50~14:00

・ご挨拶、運営紹介、注意事項等の説明

・アイスブレイク

・休憩時間

・回転寿司交流前半

・休憩時間

・回転寿司交流後半

・アンケート、記念撮影


[終了]17時イベント終了予定




申し込みから参加の流れ


 1.everevoでお申込


 2.届いたメールからLINEのオープンチャットに参加


 3.オープンチャットで事前に軽く自己紹介(^^)/


 4.本番までの期間自由にチャットしていただけます!


 5.イベント参加


よくある質問 QA


Q.どの機能を使ってオンラインGBをするのですか?

A.ZOOMを使用してイベントを開催しています!申し込みしていただいた方には当日までにこちらからURLを送らせていただきます。そちらからイベントに参加できます。なお、初期登録などは不要です!


Q.機械音痴で操作がうまくできるか心配です

A.操作方法をわかりやすく説明したものを配布しますが、それでも不安なことがある場合できる限りサポートしますのでご連絡ください。


Q.イベントに参加するのにスマホかPCだとどちらがおすすめですか?

A.どちらかといえばPCをお勧めします。というのも、当イベントではチャット機能などのZOOMの機能を使用しながら交流するのですが、スマホでは機能を使用していると同時にカメラなどが表示できなくなります。PCですとあらゆる機能を使用していても同時表示できるのでPCをお勧めします。


Q.緊張でうまく話せるか心配です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

A.そのことに関しては、実のところ私たちも緊張はします(^-^;ですが!!緊張を忘れるくらい楽しいゲームやトークのお題を用意しているのでぜひ一緒に楽しみましょう!!


Q.どんな年齢の参加者が多いですか?

A.1020代の参加者が現状多いです。学生と社会人の参加割合が半々ほどなので年齢関係なくどなたでも参加しやすいと思います。


Q.参加者の感想とか聞きたい!

A.そのお気持ちに応えるべく次にご用意しております!



参加者の口コミ


・初めてだったけど親切に対応してもらった


・いろんな地域の人と交流できてよかった


・自分の趣味を理解してくれる人がいて嬉しかった


・トラブルにすぐ対応していた


・言ったことに対して色々な反応をしてくれた


・顔見知りの人とさらに仲良くなれた


・トークのお題で盛り上がった


・時間がすぐ経ったと感じるくらい楽しかった



皆様から多くの意見感想をいただきました!ありがとうございます!!

何か質問や疑問点があれば小さいことでもご相談お待ちしております!


 

注意事項


・プライバシーについて

 ビデオ機能をオンにした状態でご参加頂きます。

 スクリーンショット及び録画は厳禁ですのでご注意ください。

 イベントの最後に記念撮影がございますが、事前にご連絡いただければモザイクをかけさせていただきます。(随時変更可)

 その他プライバシーに関する情報は以下の「プライバシーポリシー」からご覧ください。

 プライバシーポリシー:https://d.kuku.lu/fd35a8ee86



・年齢について

 18歳未満と発覚した場合や年齢を詐称していることが発覚した場合は、次回以降のご参加をお断りする場合がございます。


・飲酒に関して

 飲酒は禁止です。発覚した場合、次回以降のご参加をお断りする場合がございます。

 飲食に関しては自由ですのでお手元にご用意しておいてください。

 なお、イベント当日の開催時に乾杯をするのでお手元に飲み物を用意していただくことを推奨します


・キャンセルについて

 当日キャンセルはご遠慮ください。人数を考慮し企画を設計しているので不備が生じてしまいます。

 キャンセルされる場合はできるだけお早めにご連絡ください。

 

・途中退出について

 途中退出は可能です。事前にご連絡ください。



その他


・セクシュアリティについて

 参加にセクシュアリティは問いません。MTF(X)やFTM(X)の方も大歓迎です。


・障がいをお持ちの方へ

 障がいをお持ちの方は事前にご連絡をお願いいたします。できる限りの対応をさせていただきます。

 ご要望やご相談などございましたら、気軽にお問い合わせください。