一級建築士学科試験 ZOOM講義 [法規]

共有用URL https://everevo.com/event/54888
開催日程

2020/06/13(土)13:00 ~ 18:00

カレンダーに追加
詳細

[申し込み期間]

申し込み期間は6/7(日)までとします。

6/7以降の申し込みは資料到着が講義当日までに間に合わない可能性があります。

ご了承の上お申し込みよろしくお願いします。


[内容]

法規 全単元の重要ポイント、解き方手順の確認

最後に質問を出来る時間を設けます。

講義を聞いて解らないところや、事前に問題を解いていて解らなかったところを質問できるように準備してください。


速学利用者は無料で講義を視聴することができます。

追加厳選問題の法規が今回の講義で使う教材になります。

購入済みの方は印刷機能を利用して問題を印刷してご準備下さい。

参加方法につきましては、後日速学の「お知らせ」にてご連絡いたします。


[日程]

6月13日(土) 13:00~18:00


[参加費用]

3800円(講義+直前対策問題)


[事前準備]

➀申し込み後、everevo専用チャットにメッセージが届きます。

郵便番号、住所、お名前をeverevo専用チャットにてご返信をお願いします。

直前対策問題(全単元のアレンジ問題189問)を事前に送付いたしますので、当日までに解らないところをまとめておいて下さい。


➁当日はZOOMを利用して講義を行います。

事前にZOOMアプリをダウンロードしておいてください。

開始時間10分前になりましたら、待機室でお待ち下さい。

入室後、音声が聞こえているかの確認を行います。

音声が問題なく聞こえていればチャットにてご返信をお願いします。

音声が聞こえない場合は、ヘッドホンのマークの「オーディオに参加」を押してください。


今回は事前資料の送付がありますので、参加希望の方はお早めに申し込みをお願いします。


この講座が今年度の最後の講座になります。私に出来ることは限られていますが、私ができる範囲で合格を支援していきたいと思っています。

みなさまの参加をお待ちしております。