現在の生活&お仕事にプラス(+)新しい不動産の働き方

共有用URL https://everevo.com/event/54654
開催日程

2020/05/24(日)15:30 ~ 16:30

カレンダーに追加
詳細

RE/MAXは 「不動産の取引をするエージェント(不動産仲介者)個人に最大の利益を還元する」という理念のもと、世界119の国と地域で、約8000のオフィスと約13万人のエージェントが活躍する不動産フランチャイズネットワークです。


最大の特徴は、RE/MAX エージェントシステムと呼ばれる独自のワークスタイル。これまでのお仕事や経験、人脈、ノウハウを武器に、自由な不動産ビジネスを展開することができます。

そしてRE/MAX がビジネスにおいて大切にしていること、それは「ヒトとのつながり」。

不動産仲介を通してお客様もエージェントもハッピーになることを理想としています。


報酬は成果に応じて成果を上げた分受けることができ、ノルマや組織に縛られることなく自由なスタイルでビジネスを行うことができます。

好きな時間、好きな場所で働くことができるため、副業としてはもちろん、お子さんのいる方や、自分のペースでお仕事をされたい方にピッタリです。


RE/MAX ASSO PROPERTYは大阪市北区にて現在8名のエージェントさんとともに事業を展開しております。

複数の不動産資格を保有するプロフェッショナルの手厚いサポートのもと、初心者・他業種から様々なスタイルを持った個性的な方々が活躍されております。

エージェントさん同士の情報交換はもちろん、ラインや電話による細やかなサポート体制を整えており、さらに不動産のみならず税理士法人や製版会社、工務店等のグループ会社、および司法書士事務所や法律事務所、金融機関など様々な協力会社とのつながりも、私たちのオフィスの強みです。

オフィスは事務スタッフ常駐、FreeWi-Fiはもちろん最新の複合機やきれいな接客スペース、鍵付きロッカーなど充実した設備が準備されております。また不動産業者専門の物件情報サイトやゼンリン地図、業界誌の閲覧も可能であるため情報収集にも困りません。

エージェントの方がその個性や能力を最大限発揮することのできるよう、私たちは抜群の環境を用意し全力でサポートいたします。


現在の不動産業界がしっくりこない方、今のお仕事に不動産をプラス(+)したい、資格を活かしたい、これまでの経験や人脈を生かしたビジネスをしてみたい、そんな方にエージェントとしての働き方はぴったりです。

 

不動産に興味がある、不動産に関わってみたい、まずはそれだけでオッケーです!


私たちと一緒に、これまでのお仕事・経験にプラス()となる新しいビジネスを、RE/MAX ASSO PROPERTYで挑戦してみませんか?


RE/MAX ASSO PROPERTYホームページ

http://www.asso-c.jp/