一級建築士学科試験 ZOOM講義 [法規]

共有用URL https://everevo.com/event/54400
開催日程

2020/04/25(土)13:00 ~ 17:00

カレンダーに追加
詳細

ZOOM講義の内容

[日程]

2020/4/25 13:00~1700(4時間)


[内容]

法規:1.耐火・防火 2.防火区画等 3.内装制限 4.構造強度


各単元を解説(アウトプット型テキストを利用) → 演習 → 質問 の流れで実践的に解けるようになることを確認しながら進めていきます。

最後に関連問題の演習+質疑応答を30分~1時間程度


[参加費用]

2000円


[定員]

20名 ※キャンセルについては受け付けていません。


[事前準備]

➀参加申し込み後にeverevo専用チャットから事前に各単元の基本問題のURLを送りますので当日までに印刷しておいてください。アウトプット型テキスト[法規]をお持ちの方は、各単元の一問一答問題と同じものになります。


➁ZOOMのアプリケーションを事前にダウンロードしておいてください。参加申し込み後にeverevo専用チャットからZOOM講義のURLをお送りします。当日の開始10分前にそのURLに待機をお願いします。


[注意事項]

➀参加する際の名前は全体チャットに表示されます。実名以外のハンドルネームでご参加下さい。


➁講義中は音声をoffの状態にします。質問は音声かチャットにて質問できる時間を設けますので、質問の際に通話で質問をしたい方はチャットに「通話で質問です。」と書き込んで下さい。こちらから音声をonの状態に切り替えます。


法規で得点力をUPさせるためには、正解にたどり着くまでの手順を確立させることが重要になります。この講義で素早くそして正確に答えられるようになる力を身に付けることができます。


この講義を機に、レベルアップをはかりましょう。