[開催中止]仮にあなたが将来一人でも生きていけるサバイバルマネー投資術の真実

共有用URL https://everevo.com/event/53786
開催日程

2020/03/28(土)15:30 ~ 17:00

カレンダーに追加
詳細

【概  要】
今のあなたに1つでも当てはまる物があればこのまま読み進めてください。

1.いまは仕事に集中している時期だ
2.だからといって女性であることを忘れていない
3.でも将来に対する不安は拭えない

突然ですが、あなたは10年後の自分をイメージしたことがありますか?
このまま一人で頑張ってもいいのかと不安がよぎっているかもしれません。
仕事のことはもちろん、これから迎えるかもしれない結婚・出産のこと、親のこと等々...男性以上に考えることが多い女性にとって、将来の不安は拭えないもの。その悩みを抱えているのはあなただけではありません。
せめてもの「ご褒美」として、金銭的な将来の安心を確保しておく必要があるのは分かっているでしょう。
そんなあなたにこれから生き抜いていくお金の真実をお話します。

しかもそれを聞くだけなら今なら0円。

この勉強会でお話する内容は、知っていたつもりでいたお金に関する知識が音を立てて崩れ落ちる事をお約束します。


あなたの知らないマネー投資勉強会(60分)
講師:株式会社アンシャス 営業戦略部 新堀策史
   ∟仕事で頑張った分の「ご褒美」を得る方法
   ∟女性だからこそ必要な資産の作り方
   ∟目的と目標の設定方法

※同業他社のご参加はご遠慮ください(名刺を2枚頂戴しております)。