大人の “お金の勉強会”

共有用URL https://everevo.com/event/52667
開催日程

2019/12/22(日)14:00 ~ 16:00

カレンダーに追加
詳細
【知恵や知識が手に入ります】

◆ お金に困らない為には〇〇と〇〇を味方につける 

○○の法則を使えばお金が倍になる 

1つの○○にすべての〇○を盛るな


【参加者の声】

実際に参加された方の声をご紹介します。
 
●建築会社勤務 男性 浅野様
【知らないことがまだまだあると思いました】

基本的なことを知りたくて参加してみました。
以外に盲点なこともありこの機会に改善してみたいと思います。

知識もマインドセットも大事ですが、個人でもできる節税などがあると知って凄いと思いました。
また参加させていただきたいと思いました。ありがとうございました。

●介護職員 女性 W様
【行動の大切さ】

一番の気づきは行動が大事だと言うことが印象的でした。世間や環境に流されないためには勉強をして実行や行動に移す必要があると思いました。

知っているつもりでも、まだまだ出来ていないことは知らないことと同じですね。講師の人柄も温和で参加型のセミナーでしたので家に帰ってから紙に書いてまとめて見たいと思います。

●ヨガ・ピラティススタジオ経営 女性 F様
【自分を振り返るいいチャンスだと思いました。】

将来が不安だったこともあり仕事にもつながればいいと受講いたしました。
自分が節約だと思っていたことが実は間違いだったなんてこともあるんですね。              

なかなか人に相談することもない分野でしたので同じ悩みをもつ方がいらっしゃってよかったです。

   
【当日の流れ】

お時間までに会場にお越しください。

※受付開始  13:30~

 着席    13:50~

 セミナー  14:00~16:00
 
 
【必要なもの】

・参加費1,000円(当日会場払い)

・筆記用具
 
 
【こんな方に是非、一度聞いて頂きたいです!】

子育てママ・パパ

お子様の手が離れた老後を考えるご夫婦

40代、50代の退職金の額に不安があるサラリーマン

家庭や家計を切り盛りしている専業主婦

個人事業主、起業家、経営者