【参加無料】いつか起業してみたいと思うあなたへ!起業を実現するための無料セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/52483
開催日程

2019/12/03(火)19:00 ~ 21:30

カレンダーに追加
詳細

こんな方にお勧めです。

✔いつか起業してみたい

✔起業のためにあと何がそろえばいいか知りたい

✔事業として何をやっていくべきか決めたい

 

 

【いつか起業してみたい】

 

ずっとそう思っているけれど、何故かその一歩が踏み出せない。

自分なんかに出来るだろうか?

もっとしっかりと知識を得てからじゃないと失敗するのではないだろうか?

 

漠然とモヤモヤした想いに足を取られているうちに、

いつの間にか時間ばかりが過ぎていったりしてはいないでしょうか。

 

 

【いつか起業してみたいを起業するへ】

 

その覚悟と具体的な一歩を踏み出すためにはどうしたらよいのでしょうか?

知識や手法を学ぶ準備は際限なくすることが出来ます。

大切なのは、

 

なぜ自分は起業したいのか?

どんな未来を描くのか?

どんなことなら続けられるのか?

 

そういった自分の中でのぶれない軸を明確にしていくことです。

その軸が見出されたとき、覚悟が生まれ行動へとつながっていきます。

 

 

【無料体験授業で起業の本質を学ぶ】

 

社会起業大学は、日本で最初の「社会起業家」育成に特化したビジネススクールです。

多くの社会起業家とのネットワークを持ち、これまで450名以上の方が学ばれました。

独自のフレームワークと実践・対話を重視した授業スタイルで、あなたの想いやアイディアを事業として育てていきます。

 

社会起業大学の体験授業では、主に

・事例を通じた社会起業家という生き方の紹介

・成功する社会起業家が持つ3つの力とその身に着け方の紹介

・ビジネスプランを検証するワークショップ

をいたします。

 

3つのポイントのご紹介は、具体的な事例を示しながら、概念にとどまらず、ではどうしたらいいのかまでをお伝えしています。また、グループワークでは、実際の社会起業大学の卒業生のビジネスプランプレゼンを見ていただきながら、良い点・課題点をディスカッションし、事業をブラッシュアップする方法を学びます。

 

一方的な講義ではなくふんだんに盛り込まれたグループワークやディスカッションで、ご自身の考えを整理しながら学ぶことが出来ます。

 

「いつか起業してみたい」という想いを「起業する」に変えたい方は、満足度95%の社会起業大学の無料体験授業にぜひ一度ご参加ください。


<参加者の声>

非常に多くの方に高い評価をいただいています。一部を抜粋してご紹介いたします。

「モヤモヤとしていたやりたいことの、輪郭が見えてきました!ありがとうございます。(30代 男性)」
「今まで押し殺してきた自分をもっと活かしていけばいいんだと気づきました(40代 男性)」
「いつまでも準備を準備をと思っていましたが、動けばわかるんですね(30代 女性)」
「やるべきことがはっきり見えてきました!実践していきます!(20代 女性)」

   


<持参品>
■ 筆記用具・ノート
■ 名刺(お持ちであれば)
■ 服装は基本的に自由です

日時:2019年12月03日(火)19:00 - 21:30

場所:社会起業大学(東京都千代田区二番町2番平田ビル1階)


※ネットワークビジネス、その他勧誘活動が目的の方は、参加をお断りさせていただいております。


【お問い合わせ先】
*社会起業大学 運営事務局
*TEL:03-6380-8444
*Mail:info@socialvalue.jp