私利私欲飲み会

共有用URL https://everevo.com/event/52292
開催日程

2019/11/15(金)21:00 ~ 23:00

カレンダーに追加
詳細

弊社の社員が企画するライブに来てくれた人と打ち上げやりたいだけの企画です。参加費は完全割り勘で行きますので、飲む人飲まない人いると思いますが、大人な感じで参加頂けると助かります。


インターヒッツという謎の会社やはやし、その他はやしが関わっているコンテンツに興味がある人、ただ飲みたい人までぜひ皆様のご参加お待ちしております!!


タイタンの学校の運営秘話やGame Cafe&Bar Ninety.のその後、あのゲームの運営のことなど『はやし』が話せることはどんどん話していきたいと思います。お楽しみに。私も楽しみです笑


※こちらは打ち上げしたい人の人数把握の為だけのサイトです。お笑いライブの情報は下記にまとめますので別途予約をお願い致します!!


【ライブ詳細】


弊社に9月から入社した新入社員が企画したお笑いライブです。どうやってライブ作ったらいいかわからないというので好きなことを好きなだけやりなさいと言ったらこうなりました。儲かることより好きなことをやることを優先する企業風土を作っていきたいです(でも赤字はだめw)!是非みなさまにもご来場頂きたく何卒よろしくお願い申し上げます!!


○チケット予約はこちらから!

https://tiget.net/events/73154