<非日常ワクワク>高尾山ナイトハイク

共有用URL https://everevo.com/event/52227
開催日程

2019/11/16(土)17:00 ~ 20:00

カレンダーに追加
詳細

夜の高尾山登頂で非日常のワクワク感を体験しませんか??


初めまして、けんちーです!

自然を感じたい方や綺麗な景色を眺めたい方が日中の高尾山には登山しに来ています。

しかし今回は、「非日常のワクワク」をコンセプトの基高尾山ナイトハイクを企画しました!

ヘッドライトを頼りに五感を澄ませて登る高尾山は、昼間とは全く違う表情を見せてくれます。


○高尾山ナイトハイクの特徴

・昼間では味わう事の出来ない山からの綺麗な夜景や星空を眺めることが出来ます。

・ヘッドライトを頼りに登る高尾山は非日常の冒険を味わう事が出来ます。

・片道1.5時間のハイキングになりますので、体力のない方やナイトハイク初心者の方でも問題なく楽しむことが出来ます。

・和気あいあいの雰囲気で登ります。


○スケジュール

16時50分 高尾山口駅前集合・軽い準備運動

17時00分~20時00分 約3時間のナイトハイク

20時00分 下山後、高尾山口駅前解散

※当日の進行状況等により、解散時刻が前後する可能性がございますことを予めご了承下さい。

○必要な持ち物

●デイパック
●防寒着
●ヘッドランプ(レンタル有:無料)
●軽食(なくても問題ございません)
●飲み物/500mlを目安にご用意下さい(山頂に自販機ございます)
●保険証


一人だけでは中々体験出来ないナイトハイクを是非私たちと一緒にしませんか??

(※一人の方もグループの方も大歓迎です)

皆様のお越しをお待ちしております!