【若いGB限定】第3回GB交流パーティー

共有用URL https://everevo.com/event/52220
開催日程

2019/12/08(日)14:00 ~ 2019/12/15(日) 18:00

カレンダーに追加
詳細


「知り合いの一歩先へ、友達から始めよう。」



「実際に会ってみたら、思っていた人と違った...」なんてこと、ありませんか?

逆に、「思っていたよりも、良い人だった...!」なんてことも。


やはり、実際にあってみないと、その人の雰囲気・性格・相性はわかりません。



せっかくの出会いも、一度きりの「知り合い」に止まっていませんか?


一度に1人の人と出会うのではなく、一度に大勢の人と交流できるイベントを通じて、新たな出会い方を体験しよう!!



《第3回GB交流パーティーの特徴》

  • 15〜29歳の若いゲイ、バイセクシャル限定!!
  • チーム対抗戦ゲームで緊張を吹っ飛ばす!
  • お気に入りカードで気になる人に想いをアピール!
  • 回転寿司形式で全員と話すことができる!
  • お菓子とソフトドリンクが食べ飲み放題♪
  • スタッフが積極的に話しかけるので1人参加でも安心◎


《タイムテーブル》

13:30〜 入場受付開始

14:00〜  主催者挨拶・スタッフ紹介

14:15〜 乾杯


14:20〜 クリスマス版 特別ゲーム


15:10〜 回転寿司交流

16:40〜 フリートーク

17:30〜 写真撮影

18:00〜 完全解散 


《前回の口コミ》

高校生(18)

Twitterで話題にあがったものでとても気になったので参加致しました。ただ信憑生に欠けたもので不安でした。

しかしながら参加してみると、とても楽しかったですし、また、いろいろな方と交流することでGBの方たちとより深い交流ができてよかったと思います。


社会人(24)

最初から最後までとても内容が詰まった楽しい時間を過ごすことができました!

今後もこのようなイベントがあるときは、是非積極的に参加したいです!


大学生(20)

スタッフの対応がよく、企画も面白味があり、様々な出会いがあって良質なイベントだった。


《Q & A》

Q.人見知りなので1人参加が不安ですが、大丈夫でしょうか?


A.

チーム対抗でのゲームを通して仲を深め、スタッフが積極的に声かけを行うのでコミュニケーションに自信がなくても安心して参加いただけます。

実際に、これまで開催したイベントでは孤立した方が1人もいらっしゃいませんでした。


Q.身バレが怖いです。何か対策はしていますか?


A.

個人情報の保護のため、撮影不可の方へは目印をつけて参加いただいております。よろしければGB公式ホームページより、プライバシーポリシーをご覧ください。


《セット割について》

「同時申込人数×100円分」当日にキャッシュバック致します。

セット申込は代表者がチケットをまとめて購入

是非、知り合いに声をかけて見てください!


例. Aさん、Bさん、Cさんの3人が同時申込する場合

代表のAさんがチケットを〝3枚〟購入

→ Aさん、Bさん、Cさん全員がそれぞれに当日〝300円〟をキャッシュバック

※同時申込は最大5人まで

⚠️申込み終了後に追加することは出来ませんので、ご了承下さい。


《AMBER割について》

 「ダウンロード画面」を受付にて提示して頂くと、当日に300円キャッシュバック致します。


https://go.onelink.me/ZwjY/84f2be32

⬆️こちらからダウンロード⬆️


イベント当日にダウンロードでもOK!!


《注意事項》

如何なる場合においても、申し込み後のキャンセルは受け付けておりません。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。