【東京】誰でも英語は話せるようになる!日本人のための無料英会話セミナー【無料】

共有用URL https://everevo.com/event/51841
開催日程

2019/10/19(土)14:00 ~ 16:00

カレンダーに追加
詳細

本セミナーは、参加していただいた方が、

今後の英会話習得を効率的かつ効果的に進められるようになることが目標です。

“日本人”が英語を話せるようになることにフォーカスしたLOBiのメソッドを知ることだけではなく、

一人一人の英会話習得に対する疑問や課題解決のための、質疑応答も納得できるまで行います。



★このセミナーで学べること


「言えた!」をその日にすぐ体感できてしまうセミナーです!


まず、なぜ日本人は英語を話すことが苦手なのか?

どうしたら日本人が誰でも英語を話せるようになるのか?を学び、理解し納得します。

自分がどんな方法で英会話習得をしていけば良いのか、

何からはじめれば良いのかをわかったら、、、


中学英語だけでほぼ何でも表現できるオリジナルメソッドで、

話せるようになる!をバイリンガルコーチと体験できます。


『こんな方におすすめ』


英会話を始めようと思っている

英会話に挫折した経験がある

英語は苦手!暗記も苦手!

本当に話せるようになる方法が知りたい


★お客様の声


・英語を効果的に習得する方法を実践的に分かりやすくご説明いただいた。

・日々英語で話す事が大切だなって改めて気づかせてもらえました。

・英語だけじゃなくすべてにおいてコミュニケーション力を高めたい!と思いました。



英会話は一度身につければ一生使うことができるスキル。

一生続けることができる楽しい趣味を見つけてみませんか?



【主催】


オンラインパーソナル英会話LOBi


「日本人が誰でも英語を話せるようになる!」をモットーに

日本人に合った6つのオリジナルメソッドで、

どんな方でも英語でコミュニケーションがとれるようになる、

今までにない新しいスタイルの英会話スクール。