【博多駅・無料開催】【実践型節税セミナー】現役FPが徹底解説します

共有用URL https://everevo.com/event/51712
開催日程

2019/10/10(木)19:30 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細

お仕事帰りに博多駅で「節税」について勉強してみませんか!!

あなたは、こんなことを思ったことはありませんか?

・税金が高すぎる。
・額面の給与と手取り金額に 差がありすぎ。
・サラリーマンでも節税できるの?!
・今よりもっと節税できる方法はないの?
・給料の手取りをもっと増やしたい!

そんなあなたに朗報です。

実はそんな悩みのタネ「税金」
効果的に効率的に減らす方法があるんです!!

写真2

◆セミナー内容
FP事務所の代表が、税金のスリム化 節税の仕組みを90分で徹底解説します

・日本の現状とこれから
・税金の仕組みについて
・NISAって何?iDeCoって何?
・節税対策には実は〇〇がとっても有効!?

さらに本セミナーに参加すると、こんなメリットが
・税金の仕組み、節税方法がわかるだけでなく、安定的に収入を増やす方法も教えます!
・専属のファイナンシャルプランナーが担当として無料でアドバイスいたします!


◆講師プロフィール
服部純也 Junya Hattori

写真3
・世界24カ国・地域で導入されている、「世界が認めるプロフェッショナルFPの証」CFP認定者
・日本の国家資格で最上位資格の1級ファイナンシャルプランニング技能士の資格保有。

株式会社FPブランディング代表取締役
前職は、大手企業で“ライフプランナー”として活動。保険会社のFPとしてのキャリアを歩む。
会社設立後は、保険以外のFPとして活動の幅を広げはじめ、現在では、三井不動産レジデンシャルなど大手企業から、年間約100件ほどのFP相談の依頼を受け、実地。住宅購入に関しては、累計500世帯以上の携わる。
個人のお客様と顧問契約を結び、特定の団体に捕らわれない立場でFP相談にあたる。

 

◆参加者の声

写真4
・参加して良かった! (20代男性)
後悔と反省。。 以前から周りから何となく聞いたことがある、ふるさと納税やiDeCo。
何となく「手続きが面倒そう」と特にアクションを起こしてこなかった自分を反省しました。
もっと早くからやっておけば良かったという後悔と同時に今回のセミナーに参加しておいて良かった。と思いました。

・節税分を将来に備える !(30代女性)
「節税」って聞くとハードル高そうでしたが講師のFPが丁寧に仕組みや節税の方法を教えてくれるので内容も非常にわかりやすく具体的なので初心者の私でも理解することできました。
単なる節税の指南だけでなく、将来対策についても学べるので非常に有意義なセミナー脱兎と思います。

 

【開催日】
・2019年10月10日(木) 19:30~21:00(受付19:15)

【開催場所】
・リファレンス駅東ビル貸会議室(F会議室)
 〒812-0013福岡市博多区博多駅東1丁目16-14 リファレンス駅東ビル
 JR博多駅筑紫口 徒歩4分
 福岡市営地下鉄博多駅築地改札口 徒歩4分

【参加対象者】
・将来が不安で仕方ない、手取り給与をもう少し増やしたい、何か新しいことに挑戦してみたい…と言った学ぶ意欲がある20代~40代の企業にお勤めの年収400万円以上の方

【参加費】
・無料

【定員】
・15名

※保険業やFP業など、同業他社の参加を固くお断りをしておりますので、ご協力のほど願います