上達を実感したお客様多数!/日本人のための無料英会話セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/51186
開催日程

2019/09/21(土)14:00 ~ 16:00

カレンダーに追加
詳細

ご好評につき、初の大阪開催決定!!

【概要】
日本人が英語を話すことが苦手とされる本当の理由や、英会話でやってはいけないことを知っていただき、
さらに"誰でも" 英語を話せるようになる方法を理解し実践することでその日に英会話力をUPしていただくことができます!

世界でも学力がトップクラスの日本人が、なぜ英語のスピーキング力はアジアで最下位なのか?
しかし、小・中・高と何年も勉強し、東大を出ても英語を話せない人はたくさんいます。
実はそこには根本的な問題があり、話せない人がたくさんいるのは当たり前なのです。
その問題を打開する弊社独自の日本人による日本人のための「メソッド」を当セミナーにてご紹介いたします!

【受講対象】

・これまでの英会話学習で中々うまくいかなかった。
・英会話を、無駄なく無理なく身につけたい。
・最新の英会話習得方法を知りたい!
・英語が話せるようになりたい!けど、やり方が分からない。
・英会話に苦手意識がある。
・英語初心者の方


【参加されたお客様の声】※アンケート回答より

◎セミナーで良かった点をお聞かせください。
・質問についての+aで回答いただけたので納得することができました。
・1人1人の疑問に向き合って下さると感じました。

◎今回のセミナーに参加してみて新しく決めた今後の目標があれば教えてください。
・日→英の置き換えメソッドを日常的にやっていこうと思いました。
・英語だけじゃなくすべてにおいてコミュニケーション力を高めたい!と思いました。
・改めて英語で自分の気持ちを伝えられるように頑張りたいと思いました。


年齢、性別、英語力に参加の条件はありません。
英語を話せるようになりたいと思う気持ちだけあればOKです。
英語力に自信のない方も、安心してご参加ください!


<<セミナーの流れ>>

なぜ日本人は英語を話すことが苦手なのか
       ↓
日本人が”誰でも”英語を話せるようになる方法とは
       ↓
[実践]英会話力を30分でアップする方法
       ↓
     質疑応答


【主催】
オンラインパーソナル英会話LOBi

「日本人が誰でも英語を話せるようになる!」をモットーに
日本人に合った6つのオリジナルメソッドで、
どんな方でも英語でコミュニケーションがとれるようになる、
今までにない新しいスタイルの英会話スクール。


【コーチ紹介】
LOBi認定のバイリンガルコーチ

第二言語として、ネイティブレベルの英語を習得した
バイリンガルコーチのため、日本人の弱点を理解し
克服方法を熟知しています。

自らの経験を活かし効果的なメソッドをコーチングする指導力を

持つバイリンガルコーチが、英会話習得のコツを、皆さんにお伝えいたします。