第6回TREE備後最大級女性の為の交流イベント

共有用URL https://everevo.com/event/51003
開催日程

2019/10/23(水)11:00 ~ 15:00

カレンダーに追加
詳細
  • 第6回TREE備後最大級女性の為の交流イベント

前回から1年4ヶ月ぶりの開催となり今回はワークショップと交流を一緒に楽しみながら、共通の物を作る事で今まで出会った方も初めての方も一体感ができより仲を深めていきたいと思います。

交流を主体として、人とつながる素敵な時間をご用意します。

情報や繋がりを得る事で刺激を受けたり広がりもできます。

お互いを認めて高める仲間が出来たり、イベントや新しい事を始めるきっかけになるかもしれません。

まずは第一歩、出逢いの場にいらっしゃいませんか。

(当日はデニムカラー又はデニムの物を何か身につけておこし下さい)

⚫︎レザースタジオサードさんのキーホルダー作り

⚫︎Cafe-So-netmoさんの軽食

⚫︎たまぽんさんのデザート

⚫︎炭火珈琲ピトンさんのコーヒー&デザート

ご用意してます。

※申し込みの際、名前、職種の記入もよろしくお願いします。

※10月10日受付け締め切り

10月10日以降のキャンセルは返金できませんのでご了承下さい。

※ただし、返金に関わる費用(振込手数料、イベント管理システム規定の支払い事務手数料等)は差し引かせていただきます。

■返金方法

ご指定の口座へご返金いたします。