「3ない女性」が私らしく輝く秘法を伝授

共有用URL https://everevo.com/event/50561
開催日程

2019/07/26(金)13:00 ~ 14:30

カレンダーに追加
詳細


講演会

「3ない」女性が私らしく輝く秘法を伝授


「経験」「知識」「お金」のない、「3ない」の女性が、

フツーのOLから転身、大成功するためのサクセスストーリー!!


講師 宮本真由美社長  オフィスまゆみ代表


自分に何ができるのかを考えた時、

知識」「経験」「お金」の3ないを理由に

"自分のやりたいこと"に一歩踏み出すことのできない女性のみなさま、ぜひご参加ください!!

もちろん、男性の皆様のご参加も大歓迎です。。

女性社長の成功の秘訣をぜひ直接お聞きください。


自分のやりたいことはあるけれど

3ないを理由に「自分には無理」とできない理由を自己完結してしまい、その結果一歩踏み出す勇気の持てない人生を歩んでしまうこともあるのでは・・・


起業して成功するためには「経験」とか「知識」とか「お金」がないと無理・・・

そんな気持ちを吹き飛ばして、「今」の私が成功する秘訣を宮本社長から伝授していただきましょ~


そんな女性の皆様に、実際に本当に「3ない」のフツーのOLから女性一人で起業して、大成功を収めた女性社長がその秘法を大公開!!!!

実際に大成功を収めたその実話を「マネ」するだけで、誰でも成功の一歩を踏み出すことのできる勇気とコツを伝授していただける講演会です。


さあ、みなさんも「はじめの一歩」を踏み出してみませんか。


【講師プロフィール】

元手ゼロ、知識ゼロ、経験ゼロ。事務職の OLから、京都の長者番付にのる実業家へ。 

今では本の累計販売部数30万部突破。 

最新の著書に「AI時代がきても『絶対必要な人』 になる方法」などその他多数出版。 

全国各地で講演会を行い、オンラインサロン やSNSを通して、しあわせと成功のコツを お伝えするために活動中。 



【講演会】 ・パナソニックホームズ株式会社 ・ロータリークラブ  ・横浜銀行 ・神奈川県宅地建物取引業協会 



【著書】



そして


同時開催!!決定

映画「かみさまとのやくそく」上映会



胎内記憶とテーマにしたドキュメンタリー映画。


私たちは何のために生まれてきたのか

どんな目的でこの親元に生まれてきたのか

生まれてくるときに神様と交わした約束とは


胎内記憶前世記憶を持ったまま生まれてきた子供たちの生の声が収録された映画です。

この映画を通じて、自分が生まれてきたことの意味を考える素敵な時間をぜひお過ごしください。


日にち  7月26日(金)

時間   第1回目上映  10:00~11:30

     第2回目上映  15:00~16:30

場所   北九州市立男女共同参画センタームーブ

参加費  大人800円 子供400円