【東京朝活】未来を変えるための考え方を知る東京カフェ会 

共有用URL https://everevo.com/event/50408
開催日程

2019/07/28(日)08:00 ~ 09:00

カレンダーに追加
詳細

閲覧頂きありがとうございます。(^^)

突然ですが、

あなたの未来を変えるために必要な事とはなんでしょうか?

それは、
『未来を変えるための考え方を備える事』です。

それはもう備わっていると思うのであれば朝活に参加にしなくても
大丈夫です。

しかし、もし知りたいのであればぜひ参加して下さい。

僕が朝活に参加した理由は、
会社が閉鎖的でネガティブな雰囲気があったので
前向きな人達と関わりたいと思ったのがきっかけでした。

そして、
これは自分を変えなくてはいけないと思った出来事がありました。

上司が昼めしを買おうとしていた時、我慢してケチケチしたその姿を見た時に

「俺よりお金もらってるような~俺、あんな感じの未来になっちゃうの?」

って思った時『やばい』と思ったんです。

今のままでは自分のやりたい事ができないと感じてしまいました。

それから僕が取った行動は知識や情報を入れるために本を読み、
自分を磨くためにセミナーに出かけ人に出会うようになりました。

そこで気付いたのは前向きに未来を変えようとしている人、変えた人と出会う事で
自分に何が足りないか、何が必要かわかるようになったことです。

この出会いが自分の未来を変えるために必要な事だと気づいたときに
朝活を主催しようと思ったのです。

朝活は年齢職業問わず色々な人が参加します。
客観的な言葉がもらえるので会社では学べない事をいっぱい教えてくれます。
何よりも前向きな人が多いので気持ちよく一日が始められます。

もし、あの時人に出会う事が成長するためのきっかけだと気づかなければ
昨日と同じ今日を歩んでいたかもしれません。
憧れない上司と同じ運命です。我慢した人生です。

朝活に参加すれば、
例えば、読書の量が少なかったり、
実は自分の好きな本ではなく違う本を読んだ方がいいとか、
後は、あなたを応援してくれる人や引っ張ってくれる人達とつるみ、
考え方を変えて行くこと、時間の使い方をうまくする等。
 
具体的に何をすればいいかわかります。

そうすると、
もっと楽しくなる未来が想像できます。

会社は会社、コミュティはコミュニティと割り切れるようになります。
楽しみが増える未来が想像できます。

ただ不安にかられ闇雲に進むだけでの未来ではなく、
未来は自分でコントロールできるんだという気持ちになれます。

一番大事な事、『未来を変えるための考え方』がわかります。

是非参加してみて下さい。楽しいですよ!