大地引き網2019

共有用URL https://everevo.com/event/49900
開催日程

2019/07/20(土)08:30 ~ 15:00

カレンダーに追加
詳細


Game Cafe&Bar Ninety.閉店から約1年。ベルウッドビルのNinety.跡地に新しいボードゲームカフェもオープンし、皆の脳裏からもその記憶も徐々に薄れつつあった。著者も本業であるダムの取材を続ける日々の中忘れつつあったNinety.の名前。そんな最中、地引き網イベントを今年も開催すると元ナインティオーナーはやしから連絡が入った。ナインティのその後に迫る。(取材:ロマンティック野々村)

ーはやしさんどうも久しぶりです。
君久しぶりだな。必ずこの取材に来るね?暇なの??

ーナインティのその後ってどうなったんですか?
やりたい気持ちはあるんですけどねぇ。今抱えているゲーム関係の仕事と芸能関係の仕事で手一杯な部分も無きにしも非ずなんですよ。後はいい物件といい人材ですよね。中々いい出会いが無くて…

ー言い訳でしょ!!
うわぁ!いきなりキレたね。驚くから大きな声出さないでよ!

ーそんなふざけた態度取ってるから去年はイベント当日台風が来るんですよ!!
そうなんですよねぇ。去年は台風襲来で船が出せなくて。あれ祟りか何かだったんですかね。てか君1年に一度しか会わないんだからそんなにキレないでよ。

ー今年は晴れると良いですね。
いや、本当にそうですよね。

ーはやしさん的には2018~2019年は大変充実した1年だったと伺ってます。
さっきも話した通り、芸能プロダクションのタイタンさんの仕事を始めたり、ゲームのプロモーション関係の仕事も色々引き合いが多かったり。お店を畳むに当たって色々相談していたお仕事がスタートしてそういう意味では充実した1年だったですね。

ー遂に芸人デビュー?
芸人じゃねえわ!!いや、何故か俳優みたいなことはやってたけど!!

ーそんなふざけた態度取ってるから去年はイベント当日台風が来るんですよ!!
いや、あんたそれさっきも言ったろ!頼むから大きな声出さんでくれ!!

ーさて、今年も地引き網を開催するわけですが。
そうなんですよ。突然某常連さんに呼び出されましてね。「はやしさん、今年もやるんですよね。」って静かに恫喝されまして。やむなしです。

ーそれだけ皆さんに期待して頂いているということですよね。
確かに地引き網は楽しいんですよね。どんな魚が採れるかわからない楽しさも勿論なんですけど、バーベキューがマジでおいしんですよ。船を出してくれる漁師さんが手配してくれるバーベキューセットの肉の質がマジでよくて。叙○苑に卸している肉屋さんから仕入れているという話がまことしやかにささやかれています。

ー魚だけじゃなくてお肉も?
いや、ホントに最高なんです。ただねぇ。

ーただ?
去年も言ったけど、これ例年赤字企画なんですよ。ホント、なんでやってんのかわからんのですよ。

ーよっ!地引き網BARナインティ!
ちゃうわ!(真顔)
でも、魚を狩って、その場で捌いた魚と美味しいお肉でバーベキューなんて最高じゃないですか。これ想像以上に素敵体験なので是非一度体験してほしい!!てかこのくだり去年もやりませんでした?

ー是非多くの方に参加して頂きたいですね。
ホント、地引き網は楽しいのでナインティに来たことある方もない方も是非参加して頂きたいです!あ、今回タイタンの学校の受講生OBは1000円引きにする学割施策を打ち出しました。芸人目指している人、大体貧乏なんですよね…

ー私も今年は参加したいですね。
お前、こんな馴れ馴れしく話してるけどナインティにも来たことなかったんだよな。今年は絶対に来いよ!

ー皆様のご来場をお待ちしております!
やっぱり話を逸らすね、君。ナインティでお世話になっていた皆様は勿論、はじめましての方も楽しめるイベントになっておりますので是非お声がけ合わせの上ご参加ください!!


「うおフェス2019 in 大磯 ~大地引網~」


【日時】
7月20日(土)AM8:30大磯駅集合予定
※朝早まる可能性もあります。ご注意ください。

【場所】
大磯海岸 ・・・具体的にはここ

【集合】
JR東海道線大磯駅8時30分

【参加費】
男性5,000円、女性4,500円、子供(中学生以下)2,500円
※参加費には地引網代、バーベキューセット代(野菜・肉等食材及び炭費用含む)、大型テント代のすべてが含まれます。
※参加費は当日清算とさせて頂きます。極力お釣りの出ないような形でお持ち頂けると幸いです。
※タイタンの学校の学生は学割価格として1000円引きにします。

【定員】
60人

【参加方法】
・こちらのサイトより参加表明をお願い致します。
・費用は当日会場にてお支払いをお願いします。お釣りのない形でお持ち頂けると幸いです。

【備考】
・手ぶらで来て十分に楽しめる用意は全て整っています。何も考えずに来てOKです。
・日焼け止めだけは持ってきたほうが良いと思います。
・例年飲み物が不足しがちです。こちらでも飲み物の手配はある程度する予定ですが、
 心配な方はある程度持参することをお勧めします。

【過去の開催情報】
・2016年開催
・2017年開催
・2018年開催
※2018年は雨天中止になりました


【お問い合わせ先】
株式会社InterHits 担当:林
連絡先:hayashiあっとinterhits.co.jp
(あっとの部分を”@”に変更してお送りください。)