Summer Pair Cooking in Sendai

共有用URL https://everevo.com/event/49819
開催日程

2019/07/07(日)11:00 ~ 14:00

カレンダーに追加
詳細
「Pair Cooking 」のイベントページへようこそ!

「Pair Cooking」は料理を通じて素敵な出会いを提供するイベントです。
男女の出会いを提供するイベントは数多くありますが、
料理を合わせることでたくさんのいいことがあると考えています。

=============================
①共同作業をすることで自然とコミュニケーションが生まれる。
②料理は段取りや気配りが必要なので、その人の性格がよくわかる。
③お腹いっぱいになれる(笑)※基本的に4品作ります。
④昼開催でノンアルコール。翌日仕事でも気にせず落ち着いて参加できる。
⑤終了後まだ昼過ぎなので、気が合った方とはそのままお茶なんかもあり。
=============================

いかがでしょうか?
これを見ただけでも、今までとは少し違った出会いが期待できそうですよね!

ちなみに「料理が苦手」という方もご安心ください。
レシピは担当フードコーディネーターが旬の食材やボリューム、
栄養バランスを考え、初心者の方でも作れるようシンプルな工程に仕上げております。

調理中はもちろん食事の後も、参加者の皆様とゆっくりフリートークが出来るようにしております。
そしてどなたでも参加しやすいよう参加費は【男性3500円、女性3000円】と
比較的リーズナブルに設定しております。

ぜひ素敵な出会いを探しに、「Pair Cooking」にお越しください!

<詳細>
〇日時:7/7(Sun) 11:00~14:00
    (料理の進行具合により、多少終了が遅れる可能性があります)
〇場所:チケットご購入者様に個別で連絡致します。
    ※仙台市街のキッチンスペースとなります。
〇会費:男性3,500円/女性3,000円
〇年齢:男女ともに28歳~39歳の方
    ※会場で年齢確認をさせていただく場合がございます。
     万が一対象外の年齢と判明した場合は参加をお断りし、
     かつ参加費の返金は致しませんのでご了承ください。
〇定員:男女ともに12名
〇開催条件:男女共に4名以上、かつ男女差2名以下
※前々日までに条件に満たなかった場合は中止とし、
 中止決定後1週間以内に返金致します。
〇持ち物:エプロン、手拭き用のタオルorハンカチ
〇服装:指定はありませんが、清潔感のある服装でお越しください。
〇下記のような行為は禁止とさせていただきます。
 ・生命保険やネットワークビジネス、宗教や政治的活動への勧誘
 ・周囲の迷惑となるような大声での会話、下品な言葉遣い
 ・不必要なボディタッチや相手が嫌がる接触行為
 これらの行為が見られた際はイベント途中で退席いただく場合もございます。

マナーのある楽しい時間にできますよう、参加者の皆様のご配慮・ご協力を
何卒宜しくお願い致します。

それでは当日お会いできることを楽しみにしています!