スタッフ募集!≪ランチ×学生限定恋活イベント≫学恋パーティーin名古屋

共有用URL https://everevo.com/event/49118
開催日程

2019/05/19(日)14:00 ~ 17:00

カレンダーに追加
詳細

5月19日(日)に学生限定恋活イベント『学恋パーティーin名古屋』を開催します!

当日の学生スタッフを募集しています!

○学恋パーティーとは?
「恋愛がしたいけど出会いがない…」
そのような学生の悩みを解決するきっかけになる場所。学恋パーティーを通じてより多くの学生に『素敵な出会いの場』を提供することを目標にしています!

今回のイベントは60名規模予定です!

○学恋パーティーが人気の理由
・学生同士仲良くなりやすい
・徹底した男女比調整
・こだわりのイベント形式
・気軽に参加できる
・学恋スタッフがサポート
・友達と参加できて安心

○イベントスケジュール
【受付】14:00〜14:20
全体で乾杯したいので時間厳守でお願いします。会場には13:00よりお越し頂けます。

【乾杯】14:30
学恋スタッフの合図で乾杯しましょう!
最初は男女2:2でお話していきます!

【グループトーク】14:30〜16:10
その後は、学恋スタッフが10分~15分を目安にお席の移動をアナウンスします。そうしたら女性グループが時計周りにお席を移動してください。

この時間では、ビュッフェ形式のお食事を楽しみながら、10~20名程の異性の参加者とお話して頂く予定です!

【小休憩】16:10〜16:20
学恋スタッフが立食形式のフリータイムに向けた準備を致しますので、少々お待ちください。

【フリータイム】16:20〜17:00
フリータイムではご自由に移動して、お好きなようにお過ごしください!

この時間では気になった人に積極的に話しかけてみましょう。連絡先を忘れずに交換してくださいね(*^^*)

【学恋パーティー終了】17:00
イベント参加ありがとうございました。気になった方と2次会やデートなどもいいですね。忘れ物をしないようにご確認ください!

学生主体で作りあげているイベントとなっており、楽しく出会いを探せます!

○最後にスタッフから一言
大学生には本当にオススメの出会いの場です!
ぜひ学恋パーティに参加して素敵な出会いを探しませんか?

名古屋開催も盛り上げていきます(^^) 


学恋パーティー公式HP(ホームページからスタッフ応募をお願いします。)
https://gakuseikon.com/