古民家プチ改装DIYワークショップ

共有用URL https://everevo.com/event/47714
開催日程

2019/03/09(土)09:30 ~ 17:00

カレンダーに追加
詳細

古民家改装のお手伝いをして頂ける方をワークショップ形式での参加で募集!

プロの工務店さんのサポートありで、DIY初心者の方、女性にも安心してご参加頂けます!


作業はフローリング板の設置、天井の撤去や襖紙の張り替え、壁のペンキ塗装などです!

道具はこちらで基本ご用意しますが、普段ご自分でお使いの道具が良い!という方は是非my工具をご持参下さい!


場所は群馬県桐生市(詳しい場所は参加申込後にお伝えします)、参加費は無料です。

当日は参加のお礼としてお昼ご飯にスパイスカレーと温かいスープを提供します!

イベント開始は午前9時半〜終了は夕方17時頃を予定してますが、前後する場合もあります。

数時間だけ参加したい!という形でも全然構いませんので是非ご参加下さい。


都内からなら浅草or北千住から特急電車両毛号が出ており、片道1時間半程で最寄駅の「新桐生」に着きます。

JR両毛線でお越しなら最寄駅は「桐生駅」になりますのでお間違いなく!


※桐生市外、群馬県外からお越しの方は交通費はご自身での負担になりますので予めご了承ください。

また、お車でお越しの場合は駐車スペースが十分に確保できません。お車での来場をご検討されている方は一度ご連絡下さい。


※電車でお越しの場合↓

新桐生駅、または桐生駅にて下車、おりひめバス(梅田線)に乗車、天神町三丁目で下車して頂き、そこから会場まで徒歩約10分程です!



#桐生 #kiryu #古民家再生 #uターン #鶴舞う形の群馬県