【受講料たったの1,000円!】おっぱい体操とおっぱい健康法で心と体を健やかに! 神藤多喜子先生の女性ホルモン整えレッスン ★総額4,000円相当のプレゼントつき

共有用URL https://everevo.com/event/47701
開催日程

2019/02/28(木)14:00 ~ 16:00

カレンダーに追加
詳細

【受講料たったの1,000円!】

おっぱい体操とおっぱい健康法で心と体を健やかに!

神藤多喜子先生の女性ホルモン整えレッスン

★総額4,000円相当のプレゼントつき



20192月度の「プロイデア カラダわくわくアカデミー」は、「おっぱい体操」の考案者でウェルネスライフ研究所所長の神藤多喜子先生による「おっぱい体操とおっぱい健康法で心と体を健やかに!神藤多喜子先生の女性ホルモン整えレッスン」セミナーを開催します。

 

おっぱいは、女性らしさを象徴するだけではありません。女性ホルモンや自律神経のコントロールといった、女性の心や体にとって重要な役割を担っています。

現代の女性は、スタイル維持のためにきついブラジャーでおっぱいを締め付けてしまいがち。さらに、冷えやすい環境や偏った食事、ストレスや不規則な食事などでおっぱいはガチガチに固まりやすくなっています。こうしたサイクルを繰り返すとおっぱいの組織が劣化し、女性ホルモンのバランスが乱れ、さまざまな不快な症状や疾患につながりやすくなるのです。

女性がいつまでも美しく健やかな心と体を維持するためには、おっぱいをケアしてベストな状態を保つことが欠かせません。まずは、「おっぱい体操」などでおっぱいを温めることが大切です。温めることで血液やリンパの流れが良くなり、体内の循環がアップします。女性ホルモンや自律神経のバランスが整い、体の代謝機能も向上します。心と体の健康にさまざまなメリットをもたらし、女性らしい美しさを高めることにもつながります。

 

 今回のセミナーでは、第1部で女性ホルモンやおっぱいの大切さについて学び、基本のおっぱい体操を実践していきます。1人で行うおっぱい体操のほか、親子やパートナーと一緒にする方法もお伝えします。一緒にやることで会話やスキンシップも高まります。さらに、おっぱい体操にプラスして取り入れることで効果がさらにアップする生活習慣や食事法などについてもお伝えします。 


2部では、「おっぱい体操」の効果をさらに高めるための新商品開発ワークショップを行います。開発中のサンプルを実際に試しながら、参加者のみなさんから意見やアイデアを出していただき、それについて先生も一緒になって話し合います。みなさんのアイデアが商品開発に活かされるチャンス! 先生や参加者のみなさんとふれあいながら、ぜひ積極的にご参加ください。 

参加者には、神藤多喜子先生オリジナルの絹健康手袋1セットをプレゼント! これを使っておっぱい体操をすればマッサージ効果が高まります。さらに、プロイデアのオリジナルリボントートバッグ(3,000円相当)も付いて、総額4,000円相当をプレゼント!! 

また、会場では、神藤多喜子先生のゴッドハンドを再現した「おっぱい体操ハンドPLUS」を特別販売します。手では届かない背中や肩甲骨までケアできて、毎日のおっぱい体操を楽しく&効果をアップしてくれる便利アイテムです。この機会にぜひ手に入れてください。


<こんな方にオススメ!>

・ボリュームのないおっぱいをバストアップしたい

・美しく形のいいおっぱいになりたい

・ガチガチに冷えて硬いおっぱいをふわふわにしたい

・垂れたおっぱいを正しい位置に戻したい

・母乳不足を解消して、母乳の質を良くしたい

・生理痛やPMSなどの婦人科系トラブルを軽減したい

・不眠や更年期障害、イライラ症状を軽減したい

・便秘や肌荒れ、肩こり、冷え性、むくみを改善したい

・乳がんや乳腺症などを予防・早期発見したい

・代謝を良くして、全身をすっきり美しくしたい

 

<神藤多喜子先生プロフィール>

ウェルネスライフ研究所所長、助産師、おっぱい体操考案者。

北九州市立八幡病院産婦人科小児科病棟婦長、助産出張開業を経て、ウェルネスライフ研究所を開設。おっぱい体操、マンモリラクゼーション、排毒料理、体質別生活方法などについて、研究所および各地域で講演・講習を実施。また、「おっぱい体操ハンド」などの商品開発も積極的に行っている。『神藤多喜子先生のおっぱい体操ハンドPlus』(主婦の友インフォス)のほか、『おっぱい体操で乳がん予防はじめます!』(リベラル社)、『きれいをつくるおっぱい体操』『「きれい」を育てる 女性ホルモン整えレッスン』(ともに池田書店)など、著書多数。

 

<受講にあたってのご案内>

・受講料:1,000円(税込み) 

※参加者には、神藤多喜子先生オリジナルの「絹健康手袋」と、「プロイデア」オリジナルトートバッグ(3,000円相当)の総額4,000円相当をプレゼント!

・当日の模様は写真および動画にて記録をさせていただきます。弊社のWebサイト・広告サイト・紙媒体などに掲載される可能性がある旨、予めご了承ください。

・メソッドを体験いただき、広めることを趣旨としたイベントです。

・定員:約30名(先着順)※女性限定

・持ち物:なし

=========================

専門家のメソッドを

わくわくとなるほど体験を通して学ぶアカデミー

「プロイデア」は、それぞれの分野で活躍する専門家の経験やノウハウ・想いを、

さまざまなモノやコトというさまざまなカタチでお客様にお届けし、
健やかで美しく豊かな「ライフ」をサポートするためのブランドです。

「プロイデア カラダわくわくアカデミー」は、
プロイデアの専門家のメソッドをわくわくとなるほど体験を通して学ぶ、カラダとココロのアカデミー。
楽しくてためになるワークショップを不定期(月1回)に実施していきます。

「もっとこうだったらいいのに」「こうなりたいのに」という悩みを解決へと導いてくれる、
効果を実感できるモノやコトに出会い、ときには、自ら求めていたアイテムを創り出すこともできる。
学ぶ喜び・知とつながる喜び・次のステップを目指す喜びを味わえる場です。

プロイデアの考える「ライフ」とは、生命・存在・生活・人生。カラダとココロそのもの。
求めていた美と健康のメソッドとの出会いによって「ライフ」を豊かに創造するための学びと体験のステージです。

 

Powered by PROIDEA OFFICE