広島2月15日開催 単価アップで売上倍増!「高くても選ばれる高額商品の作り方」経営セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/47454
開催日程

2019/02/15(金)19:00 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細

~月収100万円達成率77.8%の秘密を大公開~
頑張っている「個人事業主・一人起業家」こそ受けてほしい!

単価アップで売上倍増!
「高くても選ばれる高額商品の作り方」
経営セミナー


あなたから買いたい!とお客様に選ばれる
「セルフブランディング」

顧客が少なくても困らない
「高単価・高利益商品開発&セールス」

 

必要な方だけにお届けしたいので
限定30名様のご案内です。

当日欠席される方、遠方の方はセミナーを収録した
動画を後日お送りいたします。

※東京セミナーでのダイジェスト動画です。


JPBA経営セミナー第1回、第2回ともお陰様で「満員御礼」になりました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます。

今回は広島にて

高額商品でも「あなたから買いたい!」と
お客様に選ばれる「自分の強み」構築セミナー

を開催します。

「一生懸命ビジネスをしているのに」こんな悩みはありませんか?

✅「こんなに売っているのに何で!?」と思うほど商談が多く、
たくさん売っているつもりだが売上が一向に増えない。儲けが出ない。

✅ただでさえ「安く販売」しているのに
商談すると必ず「値引き」を迫られる

✅集客の為のFacebookやインスタで友達申請して
いいね!もついて友達は1000名を超えたが一向に売上が上がらない。

✅他社のHPやSNSを真似してキャンペーンやイベント、
 ブログ投稿をしているが、全くお客からの反応がない。問い合わせがない。

✅集客が苦手で他社とコラボイベントをして集客するも
他社にお客が流れて自分の顧客にならない、結局集客できない。

✅待っていても顧客が来ないので、展示会やブース出展をして
体験会をやるが興味を持たれても成約できない。来店もない

 

多くの人が、それでセミナーや本を読んで行動してみますが、途中で行動が止まったり、なんだか休みなく働いていることになったりしている。それはなぜでしょうか。

それは、「成功する」といわれている断片的な情報、例えば、Facebook集客法や、LINE@集客法、ブログ、商品設計法など、一つ一つの教え自体は正しくて、それらをやってみても、そこに一貫性がなければ、ビジネスは成功しないからです。

なぜなら「経営・ビジネスの仕組み」は「掛け算」、

信用×商品×決済×販売×集客×継続の掛け算の結果だからです。

 

この体系化した理論を「パーソナルビジネスフレームワーク™(PBF)」として
日本パーソナルビジネス協会(JPBA)認定ビジネススクールに提供しています。

実際、この理論は、最短でビジネスを軌道に乗せる仕組みの基本で
沖縄から青森までこのJPBAのPBFカリキュラムを6か月以内に
マスターした卒業生の月収100万円達成率は77.8%となっています。

東京の卒業生の中には月商1000万円越え、500万円越えの女性起業家もいらっしゃいます。
しかし、顧客数が倍になったわけでも広告費を倍にした訳でもありません。
きっちりと「ビジネス全体の仕組み化」を行うことで掛け算が機能し、
少しの変化でも売上が爆発的に伸びる実践を行っただけです。

【受講者の実績】 

受講7日で「単価120万円」を販売できた理由は?

JPBAカリキュラムを提供している「ミリオンビジネスアカデミー様」からいただいた事例を掲載いたします。
http://million-business.academy/client/

事例1 美容整体サロン

美容整骨ティアレ
エステティシャン
砂川 香織 様

  • 収入がスクールに通い始めて7倍にアップしました!
    ※2か月目で収入アップ5倍、収入アップ3か月目で7倍を達成


事例2 整理収納アドバイザー・スクール運営

家と心の整理収納アドバイザー
パン教室・整理収納スクール主宰
もりかど あゆみ 様

  • 月収5~6万円しか稼げず、自分自身への学びに投資をすると赤字の状況で、本当に苦く、何のために起業したんだろうって思っていました。

  • 単価2000円で今までサービスを提供しても売れなかったのが入校1週間で単価10万円の12か月契約が取れ、120万円の売上を手に入れることができました。


上記はJPBAが6か月カリキュラムを提供している
月収100万円達成率77.8%の
一人起業家のための経営スクール

ミリオンビジネスアカデミー様の
実績です。

その他の卒業生実績
http://million-business.academy/client/

※中小企業庁「創業者支援事業者」認定校
※県認定 経営革新計画  認定事業(承認番号 第288号)

 

必要なのは

「何のために、誰のためにビジネスをしているのか」
というご自身のブランドを明確にすること

「高い価値の商品を創る」
高単価商品をいつでも販売できるように用意すること

 

この事を徹底的に考え抜いて実践することにより

「セールスの押し売り」
ではなくお客様から

「あなたから買いたいです!」

そう言ってもらえるような
セールスができる。

その相乗効果が売上アップにつながるのです。

 

【今回のセミナーで学べること】

JPBAの6つの要素の中でも
一番効果が出やすい要素である

信用=セルフブランディング
商品=高単価・高利益商品開発
販売=セールス

のこの3つの要素を本講座では
3ヶ月で教えています。

そして、今回その内容をギュッと凝縮し
2時間でお伝えさせていただきます。

セルフブランディングとは、
「〇〇と言えばあなた」と言われること、認識されること。

高単価・高利益商品開発とは
価格が高くても「買いたい」と言ってもらえる「顧客の生活や人生を変えるほどの付加価値がある商品」を開発することで他社製品より価格が多少高くても自信を持ってセールスができるようになります。
ネーミングや内容、価格設定を工夫し「お客様が欲しい商品」を創ることができれば、お客様から「欲しい」と言われるようになります。

セールスとは
押し売り」や「お客を口説く」行為ではありません。
「買ってください」とこちらから提案するのではなく、お客様の「欲しいもの」を明確にしてお客様から「買わせてください」と言っていただけることが本来の「セールス」です。

【内容】

<第1部>
「広告費ゼロ」でも月収100万円達成率77.8%の
ビジネス成功の方程式
「PBFメソッド」の基本と活用事例

<第2部>

「来月から売上が一瞬で変わる」
高単価&高リピート商品開発とセールス手法

<第3部>

JPBAの活動報告
カリキュラムご案内

【開催日時・場所】

日時
2019年2月15日(金) 19:00 – 21:00
※18時30分開場

場所
〒730-0051
広島市中区大手町2丁目7番5号

TEL(082)544-6621

詳細

  • 広島電鉄
    ①広島駅~広島港(宇品)
    ③西広島~広島港(宇品)
    ⑦横川駅~広電本社前にて「本通」または「袋町」電停下車、徒歩5分
  •  アストラムライン
    本通駅下車 西1出口、徒歩5分
  • バス
    「本通」または「袋町」バス停下車、徒歩5分(北方向:本通バス停からは3分)
    ※「袋町」バス停には南方向のバスしか止まりません。「本通」バス停をご利用ください。
    ・広島バス
    21号(宇品)線:向洋~広島駅~宇品 
    25号(草津)線
    広島駅~八丁堀~己斐橋/平和記念公園~己斐~庚午住宅・井口車庫

地図
https://goo.gl/maps/CE5bZUEv2S62

【定員】
30名

【受講料】
5400円(税込)

【講師】

JPBA代表理事 親川政明
JPBA講師 高単価&セールスアドバイザー 所司憲和
【申込方法】
「チケットを申し込む」ボタンよりお申込ください。

____________

※会場参加ができない方は収録した
セミナー動画をお送りします。

※動画機材トラブルにより収録できなかった場合は
会場参加者を除くチケット購入者にご返金させていただきます。

※申込者都合のキャンセル・ご返金は開催日より
7日前までの受付となります。予めご了承ください。

【特典】
1部・2部 セミナー収録動画

【主催者】

独立起業から法人経営まで
すべての人に「経営者マインド」と「経営スキル」を提供し
ビジネスを通じて豊かな人生を提供する。

一般社団法人 日本パーソナルビジネス協会
https://jpb.or.jp

講師プロフィール

日本パーソナルビジネス協会代表理事
親川政明

15歳より店舗運営の経験を積み、25歳で資本金2万円で購入したノートパソコン1台で起業。 その後、経営コンサルタント事務所に勤務し、年商40億円の企業コンサルティングの経験を経て 2014年に合同会社ミリオンズを設立し代表に就任。

現在、講師経験・経営指導歴17年、指導人数2000人を超えるキャリアを生かし、 今も現役の経営者として会社運営を行いながら経営コンサルタントとして 日本全国の法人企業・個人事業に対し経営指導を行っている。

個人事業で培った実践現場主義と年商40億円の中小企業経営コンサルタントの経験を生かした 高利益率ビジネス設計を自社で実践し、従業員一人当たり売上2700万円、粗利率90%を達成。

この経営ノウハウを受講生、法人経営者に直接指導し、経営アドバイスを受けた個人・法人は全社が売上アップを果たしている。 最速で事業の仕組みを改善するスピード感のあるコンサルティングに定評があり 新規事業のビジネスの仕組み構築で2カ月で売上4倍、6カ月で売上7倍などのコンサルティング事績を持つ。

また自身が開発した個人事業主を対象に売上アップと労働時間削減を同時に達成するビジネスの仕組み を「パーソナルビジネスフレームワーク™️(PBF)」自社運営しているビジネススクールにて提供。

PBFをマスターした事業主の月収100万円達成率は77.8%の実績となる。(2017年度) 現在では経営者、事業主に対し経営スキルの不足による「不幸な起業」を減らし 一人起業家が最速で事業を成長できる個人ビジネスの仕組み「PBF理論」の普及と 顧客に貢献しながら業績を伸ばし、労働時間を減らすための 「経営者自身の生産性の向上」を目的とした経営スキルの啓蒙のための 社会インフラとして「日本パーソナルビジネス協会」を設立。 「ビジネスに関わる全ての人が豊かな人生を送ることができる社会の創造」 を理念に活動の場を広げている。

【現況】

・一般社団法人 日本パーソナルビジネス協会 代表理事
http://jpb.or.jp/

・一般社団法人 日本プロセラピスト協会 理事
http://www.protherapist.or.jp/organization

・合同会社ミリオンズ 代表
http://millions47.com/

・法人経営コンサルティング オフィス親川代表
http://www.oyakawa.biz/

・ミリオンビジネスアカデミー 学長
https://million-business.academy/

JPBA認定商品設計&セールスアドバイザー
所司憲和


1984年生まれ。北海道浦河出身 北海道職業能力開発大学校を卒業。東証1部上場の電子顕微鏡メーカーにて新規開発(特許1件あり)及び設計に従事。

2006年に地元である北海道浦河の過疎化を目のあたりにして、この現状をどうにかしたいと考え、地域の活性化とデザインの組み合わせで地方活性を模索し、 2015年女性をメインターゲットにしたプチクリエイタースクールを創業(現在は女性経営者に譲る)

2016年地方をもっと活性化するために「地方を世界へ」コンセプトにワンズラインを創業。地域の魅力を世界に届けるためにWeb事業を開始。

Web事業を進めていく中で、Webで困っているというよりは、根本である経営で困っている経営者が多いことに気づき

親川政明氏の元で、経営を一から学び、

現在は、職人経営者の想いを世界に届けて、地域社会の発展に貢献するという理念の元

経営コンサル事業とJPBAの商品設計&セールスの講師をしている。

【現況】

ワンズライン合同会社 代表