第9回コメワングランプリ2019

共有用URL https://everevo.com/event/47345
開催日程

2019/02/15(金)19:00 ~ 23:00

カレンダーに追加
詳細
日本人の和の心、米。
その日本人の心である米に”最も”合う一品(おかず)は、それぞれの心の中に息づいています。
それはその人の生き様、すなわち人生や人生観、その哲学全てが滲み出るもの。

我々はそんな魂が籠った米の最高のパートナー達を「IPPIN」と名付け、
米と同様、日本人における最高の誇りとして伝承し続けていきたいと思います。

それぞれの心にある「IPPIN」を皆で披露しあう、
日本人の原点!ルーツを探す日本における食哲学エンターテイメントイベントです!!

-

【イベント内容】
・一人一品、お米に最も合うパートナー(IPPIN)を持参。
・全員で持ち寄ってそれを食べる
※米を最も美味しく食べるだけのイベントですが、初参加の人もかなりの量のお米を食べる事になります。胃薬などの用意はご自身でお願い致します。

【参加資格】
・成年している男女
・生物以外で米に最も合うパートナー(IPPIN)を一つ以上持参できる事※レギュレーションは別記
・米を愛している
・他人のIPPINを貶さない、褒め褒め&褒めのイベントというイベント趣旨に理解がある
・嫌いなものが出てきても怒らない、一度は食べてみる心意気がある
※当然無理強いはしません、アレルギー等どうしても無理なものは勿論大丈夫です。心意気の問題です。

※今回初の貸しスペース開催となります。どんなトラブルが起こるかわかりません!!
 トラブルも一緒に楽しめる、ということが今回のイベントでは求められますのでご協力お願いします。

【IPPINレギュレーション】
コメワングランプリでは米に最もあうパートナーの事を「IPPIN」と呼びます。
また「IPPIN」としてコメワングランプリに出品できるものには規定があります。
レギュレーションは別途こちらより確認できますのでご確認ください。

その他、細かいレギュレーションは『コメワンWiki』にて案内しております。
下記URLを合わせてご確認ください。

・コメワンwiki

-

■DATE

2019年2月15日(金)

※まさかの週末開催!?


■TIME

OPEN 19:00

START 19:30

END 23:00(予定)

※途中入場も可能です。


■PRICE

¥2,000

(ご飯食べ放題付、DRINKは別途持ち込みお願いします。)

※今回20合炊きを持ち込みますが、どんなトラブルがあるかわかりません!!許容できる方でお願いします。
※参加費は当日会場で徴収します。

■PLACE

スタジオスクイント@四谷三丁目

住所:東京都新宿区四谷4-7小林ビル2F

※会場近くに「丸正」という大き目なスーパーがあります。コメワン初心者は行きがけにここでIPPINを購入してから参戦もありです。