自然と自信が湧いてくる!「堂々とした姿勢・猫背改善/美しい立ち方・歩き方」実践セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/44819
開催日程

2018/08/21(火)19:30 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細

〇セミナー概要:

☆モチベーション&コミュニケーションスクール:渋谷会場開催☆

・猫背で暗い印象を与えてしまう…
・覇気がないと思われてしまう…
・発言に自信がなさそうに見える…
・怖そうな雰囲気を醸し出してしまう…
・何か発表するときに声が通らない…
・血行が悪く肩こり、腰痛がひどい…

ということでお悩みではありませんか?

いつも一生懸命、目の前の仕事に没頭するあまり、ついつい「周りからどう見られているか」が疎かになるときってありますよね?
真面目に働いているのに、見た目で損している人は意外と多くいらっしゃいます。

そんなときは、まず、姿勢、立ち方、座り方、その他、立ち振る舞いや表情等、『体の使い方』を変えるのが一番です。
体の使い方ひとつで、周りからの評価がまったく変わります。

これまで、ほんの少し姿勢や立ち振る舞い変えるだけで、まるで別人のように変わっていく方が何人もいらっしゃいました。

ぜひ、本セミナーで、正しい姿勢、立ち方、座り方を身につけることで、外見のコンプレックスを解消し、好感度をアップさせ、職場や友人とのコミュニケーションを円滑にしてみませんか? 

〇セミナー内容:

本セミナーは、今までと少し違う体の使い方をすることで、自分の違った1面をつくりだし、新たな自分を発見をしていく『体感型』セミナーです。
ぜひ、堂々とした姿勢・猫背改善・美しい立ち方・歩き方を習得していきましょう!

◆ステップ1:自分と向き合う
1)第一印象や意外な自分の1面に気づいてみる。
2)自分の魅力を出しやすい環境を知る。

◆ステップ2:自分の好きな事、目指す素敵な性格を明確にする
1)理想の姿をリアルイメージ化する。
2)自分の気づいていない良さ、長所、好きなところを発見する。

◆ステップ3:すぐに実践できる動きのワーク
1)すぐ実践できるリラックスストレッチ
2)素敵な雰囲気を出せる姿勢、座り方、立ち方、歩き方トレーニング

◆ステップ4:自分を表現してみる
1)なりきり表現を楽しむ。
2)自分の魅力を引き出すきっかけを感じ取る。

ぜひ、いまより10倍自信に満ち溢れた『姿勢・立ち方・歩き方』をマスターして、好感度を200%アップしていきましょう!

本セミナーで身につけた良い姿勢は、きっと一生の財産になるはずです。

 

〇担当講師:

モチベーション&コミュニケーションスクール講師:新堀 由梨枝(しんぼり ゆりえ)

・株式会社P&I 代表取締役
・日本メンタルヘルス心理カウンセラー基礎コース終了
・GCSコーチングスクール卒業

高校卒業後、自分の夢を叶えたいと強く思い、退職し、渡米し、ダンスを勉強する。 帰国後、JAZZ, Hip Hopダンサーとして10年活動。また、ファッションイベントやショーを企画・出演、フィットネス系モデルとして活動し、数々のコンテストにも出演する。 常にアスリートとして、健康美を追求し、外見を美しく見せる姿勢、立ち振る舞い、表現力を磨き続きてきた。しかし、コンテストの参加がきっかけで、見た目だけではなく、内面の美しさの必要性にも興味を持ち、カウンセリング、コーチングを学び始める。現在は、株式会社P&Iを創業し、姿勢、ストレッチ、ダンスを取り入れた「心と体の健康美」を目指す研修、セミナー、パーソナルトレーニングを多数実施している。

 

〇モチベーション&コミュニケーションスクールとは:

モチベーション&コミュニケーションスクールとは、札幌、仙台、千葉、埼玉、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡等、全国20ヶ所で社会人向けにコミュニケーションのトレーニングを行うビジネススクールです。年間800本のコミュニケーションセミナーを開催し、即成果に繋がる具体的なメソッドをお届けしております。

 

〇セミナーで期待できる効果

  1. :明るく元気な印象を持たれるようになる。
    2:外見のコンプレックスがなくなり表情が豊かになる。
    3:自信をもってコミュニケーションが取れるようになる。
    4:上司、部下、同僚とのコミュニケーションが円滑になる。
    5:周りから気軽に声をかけてもらえるようになる。

〇受講対象者

  1. :いまいち自分に自信が持てない方。
    2:頑張っているのに評価されていない方。
    3:自分を表現することが苦手な方。
    4:職場でのコミュニケーションがうまくいっていない方。
    5:見た目を変えて出逢いを変えたいと思っている方。

〇参加者特典

  1. 美しい『姿勢・立ち方・歩き方』オリジナルテキストをプレゼント
    2.心の底からわきあがるやる気を実感する・・・「やる気を起爆させるシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント!!
    3.「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント!!