第6回 コメディカルのための基礎教育セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/44128
開催日程

2018/07/28(土)14:30 ~ 19:30

カレンダーに追加
詳細

これから心臓カテーテル業務に従事するコメディカルを対象として、現在心臓カテーテル室で業務を行う臨床工学技士、看護師、診療放射線技師がそれぞれの立場で基礎的な内容と、実際の業務を中心としたセミナーを開催いたします。

先着160 名様となっております。なお、入金後のキャンセルにつきましては、返金等の対応はできませんのでご了承ください。また、申し込み後入金がない状態で3日経過いたしますと自動キャンセルとなりますので、キャンセルにつきましてはそのようにお願いいたします。

多くの参加者にお越しいただくため、チケットはお一人様1枚とさせていただきます。ご了承ください。

また、入金やチケット発行に関するお問い合わせは事務局では対応いたしかねますのでeverevoのお問い合わせまでお願いいたします。

※今年も昨年同様テキストをwebで配信する予定です。申し込み後メールにて、詳細をご連絡させていただきますのでダウンロードしてください。必要な方は各自プリントアウト等してご持参いただけますようお願いいたします。

迷惑メール設定をされている方は「@everevo.com」を受信できるようにあらかじめ設定いただきますようよろしくお願いいたします。

 

こちらよりポスター及びプログラムがダウンロードできます。