ワンランク上のコミュニケーションスキルアップ講座 vol.1

共有用URL https://everevo.com/event/43016
開催日程

2018/03/18(日)13:45 ~ 16:00

カレンダーに追加
詳細

第24回 IBセミナーワンランク上のコミュニケーションスキルアップ講座 vol.1

テーマ:周りがハッピーになれる絶対法則が身に付きます。

最近は、コミュニケーションの大切さを感じ、 磨いていくために努力をされてる方も多いようです。

その影響もあり、本屋に行くとコミュニケーション関連の本がいっぱいあります。コミュニケーション能力を上げることは、よりハッピーになるためには必要です。

しかし、表面的な知識を手にして磨き続けていても、細い根っこの木には大きな果実が実らないように、期待した効果は望めません。

このセミナーに参加すると、コミュニケーション関連の本を買うのがバカらしくなります。

なぜなら「コミュニケーションをよりよくしていく方法」が瞬時にわかるようになるからです。

結果として、

あなたはパートナーとの関係をよりよくすることができます。職場の人間関係を更に磨くことができます。仕事の中で、自分の理想に近づくことができます。

より本質的な『コミュニケーション力』が身につけば、 今まで磨いてきたコミュニケーション力が、最大限活かせるようになります!

【参加対象者】

・今よりパートナーとの関係をよりよくしたい方

・職場の人間関係を更に磨きたい方

・今の仕事をもっと理想に近づけたい方

また、セミナー終了後には交流の場を設けています。自分を磨こうという向上心のある方が集まっていますのですごく素敵な出会いが待っているかもしれません。是非お楽しみいただけたらと思います。

◆日時:2018年3月18日(日)13:45~16:00 (受付 13:30~) 

◆会場:大田区民プラザ 第1会議室

◆参加費:2000円 *会員の方は、1000円です

住所:東京都大田区下丸子3-1-3アクセス:東急多摩川線下丸子駅 徒歩1分東急池上線千鳥町駅 徒歩7分