【8名限定】プレミアム版 借入を最大限活用する!究極のポートフォリオセミナー デイタイム編

共有用URL https://everevo.com/event/42039
開催日程

2018/01/21(日)11:00 ~ 14:30

カレンダーに追加
詳細
これからの資産運用を金融資産と実物資産でトータルに考えたい人のための
「究極のポートフォリオ」セミナー
 
これまで参加された方からは、こんな声を頂いています
 
将来に向けてどう資産配分をどう変えるべきか、問題点がクリアになった(30代、女性)
借入はまったく考えたことが無かったが、金利差で収益を得るという「目からウロコ」のアドバイスが参考になった(50代、男性)
夫婦で参加して、共通の目的ができ今やるべきポイントが明確になった(60代、ご夫婦)
今の会社を辞める前に「お金を借りる力」を行使すべきだと確信するようになった(30代、男性)
本当に「価値>価格」の内容。少人数なので天田さんにもじっくり話が聞けました(20代、女性)
 
 
 
本セミナーは、プレミアムセミナーとして定員を8名に限定。
ドリンクはお好きなものを3杯。お食事は通常価格4800円(税別)のプリフィックスコースをお出しします。
※ご注意 本セミナーは資産運用について真剣に考えている方を対象とします。お食事・お飲み物を目的とした方はご遠慮ください。また、なるべくたくさんの方にご参加いただけるようにするため、初めての参加の方に限定いたします。
 
 
【セミナー参加者のメリット】
1.内藤忍が希望者全員にワンポイントパーソナル・コンサルティングを行います。
※資産運用の状況をお聞きし、その場で改善のポイント、投資手法について簡潔にアドバイスします
(資産配分の方向性についての概要を対象とし、金融商品の勧誘・推奨などの投資助言行為は一切行いません)
2.金融資産と実物資産を組み合わせた資産運用の方法を解説します
3.日本一ワンルームに詳しい男、天田浩平が失敗しない中古ワンルーム投資の具体的方法を伝授します
4.懇親会では天田氏から直接、自身も実践する資産運用の具体的ノウハウを聞くことが可能
5.会場は「SHINOBY`S BAR 銀座」。お料理は通常のセミナーよりグレードアップ
6.通常価格では、総額換算1万円以上。「価値>価格」に自信の内容
 
<スケジュール>
10時45分 開場
11時00分~
アセットアロケーションに基づくポートフォリオ構築の具体的方法(内藤忍) 
自己資金70万円からはじめる!都心中古ワンルームを活用した投資の方法(天田浩平)
12時30分~
懇親会(ドリンクとプリフィックスコース)と希望者には別室で内藤忍によるワンポイントコンサルティング
※コンサルティングはセミナーのお申込みの早い方から順番に行います。最後の方は14時過ぎまでお待ちいただく可能性があります。お時間の制約のある方は、お早目のお申込みをお薦めします。
 
 
<セミナー内容(予定)>
これからの資産運用で考えるべきこと
なぜ、金融資産と実物資産なのか
マーケットリスクにどう対応するか
「国と同じポジション」を取る
ワンルームと一棟ものの使い分け
なぜ、ワンルームマンションは見ないで買っても良いか
物件探しより「ファイナンス」に力を入れる
キャッシュフローと「目に見えない資産拡大」
など
 
<講師プロフィール>
天田浩平(日本財託シニアマネージャー)
「資産デザイン研究所メールのA氏」としてお馴染み。
どのように不動産を購入して、どのような返済計画を立てれば効率良く資産が増やせるかを徹底的に研究。自身でも8年前から都内の中古ワンルームマンション投資をはじめ、いまでは10戸のワンルームを所有。
自らも実践する投資理論をお客様に伝え、これまでに延べ600人以上のオーナーの資産形成に携わる。昨年度は1年で272戸のマンションを厳選してお客様にご紹介。多くのお客様の不動産投資をサポートしている。
2015年8月に初の著書「農業大卒の僕が29歳で年間170戸のマンションを売って日本一の営業マンになった秘密の方法」を出版。
宅地建物取引士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士。
 
内藤忍(SHINOBY`S BAR 銀座オーナー)
大手信託銀行、英系資産運用会社勤務を経て、1999年に株式会社マネックス(現マネックス証券株式会社)の創業に参加。同社は、東証一部上場企業となる。
2013年、株式会社資産デザイン研究所設立。代表取締役社長に就任。一般社団法人海外資産運用教育協会設立。代表理事に就任。
東京大学経済学部卒、MIT(マサチューセッツ工科大学)スローン・スクール・オブ・マネジメント卒(MBA)
 
 
これからのお金の不安を解消したいという皆さまのお越しをお待ちしています!