「99%成功する不動産投資」出版記念パーティ@アークヒルズカフェ

共有用URL https://everevo.com/event/41969
開催日程

2018/01/20(土)18:00 ~ 20:30

カレンダーに追加
詳細
こんにちは!内藤忍です。
 
2017年12月に新刊「初めての人のための99%成功する不動産投資」を出版します。こちらの刊行に合わせ、出版記念パーティを開催することにしました。 
 
IMAGE
 
久しぶりに出版記念パーティをやろうと思ったのは、本書を読むだけではなく、さらにパーティーに来てもらうことで、投資を始めるモチベーションを高めてもらうきっかけにしてほしいと思ったからです。
 
今回の出版パーティには、ご来場いただく皆様にたくさんのメリットを提供いたします。
 
<出版記念パーティご参加のメリット>
1.パーティ参加者限定のスペシャルミニセミナー「失敗しない不動産投資」を予定。私自身の現在の投資状況やこれからの投資戦略もお話しようと思っています。
 
2.ハズれなし!クイズ大会&お楽しみ抽選会で素敵なプレゼントを全員に
 
3.書籍でご紹介した不動産投資で「信頼できる4社」の私の担当者が来場!私と同じ担当者に相談したい人には、直接コンタクトできるチャンスです。
 
4.会場はアークヒルズのカラヤン広場にある「アークヒルズカフェ」を貸切ります。美味しいお料理と優雅な雰囲気をお楽しみください。
 
5.通常1名様7000円のパーティプラン(飲み放題付)がセミナー、プレゼント付で2000円。さらに、不動産投資未経験者には先着10名無料ご招待も。
 
今回も圧倒的な「価値>価格」で提供いたします。
 
不動産投資に来年こそ踏み出そうという人が、楽しく、有意義な時間を過ごせる空間にしたいと思います。お1人でご参加の方も楽しく過ごせる工夫をしていますので安心してお越しください。
 
まだ、私とまだ面識のない方も、今回の出版記念パーティをきっかけに是非会いに来てください。
 
 
※当日は、くれぐれもお気遣いご無用にお願いいたします。お花も生憎飾る場所がございません。
皆様のお気持を枯らしてしまうようなことになっては申し訳ございませんので勝手ながらご遠慮いたしたく存じます。お気持ちだけをありがたく頂きたいと思います。
 
IMAGE
 
<スケジュール>
17時45分 受付開始
18時00分~開演、ゲストのご紹介と乾杯、
 お料理とお飲み物でお楽しみください
19時00分~スペシャルミニセミナー「失敗しない不動産投資」
20時00分~クイズ大会&お楽しみ抽選会
20時30分 お開き
 
※当日会場にて、書籍の販売も行う予定です。
 
たくさんの方のご参加をお待ちしております。