festivoの大忘年会「THE festivo」【3時間の大交流・大忘年!】

共有用URL https://everevo.com/event/41896
開催日程

2017/12/16(土)19:00 ~ 22:00

カレンダーに追加
詳細
2017年のfestivo大忘年会は、今年も僕らの秘密基地「wave市ヶ谷」にて開催します


festivoの大忘年会はシンプルに大交流・大忘年!がテーマ

理由1)ピッチをしても周りが騒がしいし、みんな交流をしたい。
理由2)ブースなどを企画すると狭くなり、参加人数を減らす必要がある。
理由3)それなら交流にスポットを当ててみたい!3時間あればほとんどの人と交流が可能なはず!
こだわり)受付時にカラーネームタグを配布し、起業家、起業志望者、士業、VCなどと色分けして皆さんのコミュニケーションを円滑化します!


※本イベントは興味のある方はどなたでも参加いただけます。

過去の THE festivoの様子
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.750123211737697.1073741843.150835004999857

この機会にぜひ参加を検討ください。3割以上が初めての参加で、ほとんどが1人での参加です。

■日程
12月16日(土) 19:00~22:00
※飲み放題です!あるだけ飲んでください!WAVEのワインセラーも大放出!
※食事はケータリングベンチャーのHungry spaceさんに頑張ってもらいます!
Hungry space: https://www.facebook.com/hungryspace/


<概要>
18:45 開場・受付(ウェルカムドリンクをどうぞ!)
19:00 乾杯
19:20 festivo 塚本挨拶
19:25 大交流・大忘年!
21:55 閉会のあいさつ
22:00 閉会

■会場
WAVE市ヶ谷
http://wave-ichigaya.com/access
JR市ヶ谷駅徒歩3分
〒102-0076
東京都千代田区五番町12番地6 五番町マンションB1F


■WAVE市ヶ谷メンバー募集中です!
・ラウンジスペース月会員(10,000円/税抜)
・シェアオフィス会員(30,000円/税抜)
のメンバーを随時募集しています。

<メンバー入会お問い合わせ、ご質問>
電話:03-3261-3053 または当日WAVE市ヶ谷スタッフまで




【これまでの大忘年会参加者の参加目的(一部)】
・興味があるからです。
・festivo周りの様々な方と交流したい。
・新しい出会いと同じビジョンを持った仲間との出会い。
・起業へ向けての知識吸収。
・Just 忘年会。
・お世話になっているfestivoの方やTHE circleの方と一年を締めくくりたいからです。
・楽しそう。
・参加者との交流及び塚本さんと飲むため。
・信頼できる人とのつながりを作りたい。
・若くして独立・起業された方に接する機会を増やしたい
・忘年会を盛り上げるため
・自分で会社を立ち上げている人の話が聞きたいから。
・毎年恒例です。

【これまでの大忘年会参加者の声】
・素敵な出会いと楽しい時間をありがとうございました。忘年ではなく、この場での出会いを大切に、さらに成長していきたいと思います!いつも本当にありがとうございます。そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(30代、女性、会社員)

・festivoには行ってよかったことしかない!毎回新しい出会いがあり、とても刺激になります!今回も普通に生活してたら出会えないような出会いがありました!ありがとうございます!!今後もご活躍楽しみにしております!来年のCampシリーズも楽しみにしてます!(20代、男性、会社員)

・若いひとたちの熱さとクリエイティビティ、そしてfestivo運営チームのみなさんの愛に感動しました!ありがとうございました!(40代、男性、経営者)

・経営者、起業準備中の方、IT関係者など、多種多様な参加者の顔ぶれの方々と繋がれる素晴らしい集まりでした。刺激も多く、festivoの活動の有意義さを物語る素敵な時間をありがとうございました。またぜひ参加させて頂きます!(30代、男性、経営者)

・参加されている方の多くが、自分の目標を明確に持っている。そして、お互い応援しあっている。素晴らしい集まりでした。その中で時間を共有できたことに感謝します。ありがとうございました!(40代、男性、会社員)

・新しい出会いがいくつもあってよかったです。運営の皆様もお疲れ様でした!(30代、男性、経営者)

・いつも参加させていただいておりますが、去年も今年も忘年会は一味違うfestivoを楽しめてとても楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました。特に今年の大忘年会は、熱気に溢れていて、ものすごいパワフルな会でした。数より質にこだわるfestivoが、その集大成として数を集めたときのエネルギーはすごいですね。全員とはごあいさつできませんでしたが、会う人・話す人みんな魅力的でした。また参加します!(30代、女性、経営者(個人事業主))

・実に充実した内容でした。ビンゴゲームでもただ商品が当たるだけでなく、そこで当たった人と協賛者を紹介する事でいっそ繋がりやすくなっていたと思います。最高の年末でした。(20代、男性、その他)

・参加者は若く真っ当な商売を志す方々ばかりで大変有意義な時間を過ごせた。(30代、男性、経営者(個人事業主))

・とっても情熱あふれる会で、私もエネルギーをいただきました!バックグラウンドが異なる方々がこうして一同に会す機会などそうないので、たくさんの方と交流できてうれしかったです。これからはエネルギーを発散していくぞー!(20代、女性、学生)

・やはり意識が高い方が多く、自分のやる気スイッチが入りいい刺激になりました!名刺交換だけで終わってしまうことも多いですが、起業家としてまた次のfestivoの会であった時に色々なお話ができるのも勉強になります。(30代、女性、経営者(個人事業主))

・皆さん素敵な経営者さんばかりでした。初めて、そして一人で参加で心細かったのですが、とても助けられ楽しめました。(20代、女性、会社員)

・良き出会いに恵まれました。ありがとうございます。(20代、男性、経営者(個人事業主))

・今回の忘年会では企業家が多く集まったときの雰囲気に圧倒されました。今思い返してもあの場が鮮明に蘇ります。塚本さんの「来年は一兆円企業が集まる」というセリフにも圧倒的に高い目標設定を掲げることに不安がなくなりました。是非ともまた参加したいです。(20代、男性、その他)

・初めて参加させていただきました。ありがとうございました。会場がタイトすぎて、情熱・熱量が高すぎた感じです!(20代、男性、経営者(個人事業主))

・塚本さん、本当に素晴らしい会にご招待いただき、ありがとうございました!本当に楽しく、充実した会でした!今後とも宜しくお願いいたします!(20代、男性、経営者(個人事業主))

・イベントには初めて参加させていだきましたが、皆さんの熱意や頑張ってる姿には大いに刺激を受けました。若い方が多いですが、とても質が高く、他の人にも是非参加をオススメしたい価値のある交流会です。(30代、男性、会社員)

・他の交流会と違い情熱にあふれた人が多い。ネットワークの勧誘をする人がいないのがいい。ホストの方が積極的に人と人をつないでくれるのがいい。(20代、女性、経営者(個人事業主))

・初めて参加しましたが、とても有意義な時間を過ごすことができました。(30代、男性、経営者(個人事業主)