フリーランサーのための「クライアントの本音・こんな人に頼みたい!」

共有用URL https://everevo.com/event/41610
開催日程

2017/12/13(水)19:00 ~ 20:30

カレンダーに追加
詳細

【無料】 WEB塾東京校・移転記念イベント

フリーランサーに実際に仕事を発注するクライアント、ディレクターが本音で語ります。

こんな人に仕事を頼みたい、だけでなく「こんな人には頼みたくない」という負の本年も聞けますので、もっと仕事が欲しいという方はぜひご参加ください。

※オンラインセミナーとなりますのご注意ください。

■ 発注側の ホ ン ネ ■

どれほど高度なスキル、素晴らしいセンスを持っていても受注できなかったり、失敗したりしたことはありませんか?

あなたのスキルや仕事の仕方をクライアントに理解してもらい、良好な関係を築ければ仕事は勝手に舞い込んできます。

この講座では、実際に仕事を発注する側であるクライアントの本音を聞き、友好的なクライアントとの関係を築くヒントが聞ける講座です。

■ こんな人にオススメ ■

これからフリーで仕事をしたい方

仕事の継続受注ができないフリーランスの方

■ 他にもこんな講座がすべて無料! ■

採用担当者をうならせる「ポートフォリオ作成」

書類選考率をあげる「ポートフォリオサイト作成のいろは」

ここがすごい!「PhotoshopCC(2018)の新機能」

覚えておきたい「IllustratorCC(2018)の新機能と注意点」

集客力は画像から!「メニューやパンフレットの写真を魅力的にしよう」