採用担当者をうならせる「ポートフォリオ作成」

共有用URL https://everevo.com/event/41605
開催日程

2017/12/16(土)13:30 ~ 15:00

カレンダーに追加
詳細

※現在他サイトの募集と併せて満席のためキャンセル待ちとなっております。

【無料】 WEB塾東京校・移転記念イベント Web制作会社へ転職したい方必見!

採用されるポートフォリオ作成のいろは。

■ ポートフォリオは、あなたそのもの ■

いざ面接。 「実例を見せて下さい」 と尋ねられたあなたが提出するポートフォリオが、採用に直結します。

<A>作品をただ並べたもの

<B>見ただけでセンスが発揮されているもの

もしあなたが採用担当者なら、どちらのポートフォリオを持参した人を採用しますか?

このセミナーでは、思わず採用担当者がその場で採用を決めてしまいたくなるポートフォリオを、どんな点に注意してどう作れば良いのか、を学べます。

■ あの田中晶子先生が講演 ■

WEB塾超現場主義を中心に、様々なスクールで活躍する田中先生が講演を行います。

WEB塾の個別指導でも予約をとることが難しい先生に、直接指導してもらえるチャンスを、ぜひ活かしてください。

■ こんな人にオススメ ■

これからWeb制作会社を目指す方

面接時に自分のスキルをPRする事が苦手な方

■ 同日開催! ■

ポートフォリオの前に、まず書類通過できないんですが。

大丈夫です、応募時に必要な「ポートフォリオサイト」の作成も、同日の10:30〜12:00で田中先生が講演します!

■ 他にもこんな講座がすべて無料! ■

書類選考率をあげる「ポートフォリオサイト作成のいろは」

クライアントの本音?!「仕事を頼みたい人、頼みたくない人」

ここがすごい!「PhotoshopCC(2018)の新機能」

覚えておきたい「IllustratorCC(2018)の新機能と注意点」

集客力は画像から!「メニューやパンフレットの写真を魅力的にしよう」