お金に好かれる私になる!

共有用URL https://everevo.com/event/38519
開催日程

2017/04/26(水)19:00 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細

「今月ピンチだしな……」「ボーナスまで待とうかな……」って欲しいモノをあきらめたこと、ありませんか?

そこで今回は、お金のプロからお金を上手に貯めるコツを聞いて「お金に好かれる」女子になるイベントを開催します! おしゃれ軽食をたしなみながら、みんなでマネー美人を目指しませんか?

 

●【定員】30組

 (1名でも、お友達と一緒でもOK!)

 

●【構成】講演60分+個別相談・軽食タイム60分

※個別相談は、1世帯あたり約20分です。

 

●【参加費】無料!


 

 

 

プログラム

18:30 開場

19:00 開始

19:00-20:00

第1部 講演~お金に好かれる私になる~

 

・老後に必要な資金ともらえる年金額

・女性特有の病気と保障
・家計節約と貯蓄
……など、女性の生活とお金について、広く学べます!

 

20:00-21:00

第2部  お金のプロにお悩み相談!+軽食

 

 

 

講師紹介

 
鎌田 亮  ファイナンシャル・プランナー
 

 

学校で漢字の読み方や計算は習うのにお金のことを学んだ経験はありませんよね。

今後、学校で本格的なマネー教育が行なわれるようになっていくと思われますが、既に学校を卒業している人には学ぶ場がありません。そういう人たちが抱えている「不安」を「安心」に変えることをモットーに日々マネーセミナーを行い活動しております。

 

 
 

主催:保険のビュッフェ株式会社

◆“保険のビュッフェ”ってどんなところ?

保険も、料理のビュッフェと同じように様々に組み合わせて自分にピッタリのプランを見つけてほしい。そんな想いから、保険加入や見直しを検討されている方々に保険会社や保険ショップとも違う「第3の保険選び」サービスとしてお金のプロ、ファイナンシャル・プランナーを紹介している会社です。

毎月約4,000組のお客さまに、ファイナンシャル・プランナーへ 保険選びのご相談をいただいております。
 
 
  •  当日は保険のビュッフェ株式会社のスタッフが対応いたします。
  •  当日はお車でのご来場はご遠慮ください。
  •  アンケートにはご協力いただきますが、営業および勧誘行為はいたしません。
  •  本ページ内のイベント風景、お食事の画像はイメージです。