【月間販売50戸達成】A氏新記録達成お祝いの会@コンロ家

共有用URL https://everevo.com/event/38502
開催日程

2017/05/19(金)19:00 ~ 22:00

カレンダーに追加
詳細
A氏の会のメンバーとその仲間が集まる天田浩平氏お祝いの会
 
日本財託のA氏こと天田浩平氏が、2017年3月に中古ワンルームマンションの月間販売50戸という前人未踏の新記録を達成しました。
 
本人の日々の努力と、それを支えてくれるA氏のサポーターの協力で実現した、大きな成果だと思います。そこで、その偉業を本人と支えてくれたメンバーでお祝いするカジュアルな会を企画しました。
 
当日は天田さんご本人と、Aの会のメンバーで集まります。
 
天田さんから国内不動産投資マーケットに関する最新情報の提供をしてもらうと同時に、メンバー同士の情報交換もできる、楽しく役に立つイベントになると思います。
 
A氏の会のメンバーなら誰でも参加可能。また、同伴の方を連れてきて頂いても構いません。ただし、お店のキャパシティに限りがございますので、28名で締め切らせて頂きます。追加はできませんので、お早めにお申し込みください。
 
※A氏の会とは・・・株式会社資産デザイン研究所経由で日本財託天田浩平氏を紹介し、中古ワンルームマンションオーナーになった投資家のグループ。
 
当日の会場は、代々木コンロ家。こちらはSHINOBY`S BAR 銀座の初代店長を務めていた蒲池章一郎さんが独立して経営するお店です。
IMAGE
 
当日は特別サービスと言うことで、ワインをはじめとするドリンク飲み放題、さらに名物のA5和牛料理を「価値>価格」でサービスしてもらえる予定です。こちらもお楽しみに!
 
IMAGE