**第2弾Agodaスタートアップセミナーin International Bar Eight**

共有用URL https://everevo.com/event/37615
開催日程

2017/03/15(水)19:30 ~ 22:00

カレンダーに追加
詳細

下北沢のイベントスペースであるInternational Bar Eightはもともと民泊ホスト4名の共同出資によりつくられました。

4名の思いはこの場所を民泊ホストそしてゲストのたまり場にすることです。

「ここにくれば民泊事業者からの新鮮な情報が得られる、ここにくれば民泊ホストと情報交換ができる、そしてゲストと国際交流が図れる」そんな民泊ラウンジにしたいと思っています。

前回2月23日ののAgodaスタートアップセミナーが満席であったため今回第2弾のAgodaスタートアップセミナーを開催します。前回出席できなかった方は是非この機会にご参加ください。会場がバーであり狭いこともあるので普段話せないAgodaスタッフと近距離でマイク無しで質問を交わせる環境はとてもユニークだと思います。 

ホスト目線ですが民泊のレンタルバケーションとしてはairbnb, agoda, Asia Yoが断トツでいいです。Homeaway, flipkey, 自在客などは知名度はありますが実際に使ってみると先ほどの3つのOTAと比較するとまだまだだと感じます。

最近ではairbnbの物件が増えてきたためにAgodaの予約の方が多いという代行会社もいます。

最近、簡易宿所を取得して合法的に民泊をする動きがありますが そのメインのOTAとなるBooking.comもAgodaの事業体と同様Priceline Groupが運営しております。

今回は特別に、個人の方でもその場でAgodaスタッフ直々に、Agoda登録のご案内を丁寧に解説付きで致します。

席の関係上 先着20席限定とさせて頂きます   席に限りがあるので早めのご予約をおススメします。

●料金は5000円3ドリンクです。(前列・後列の席がありますが席は自由席として入店後早いもの勝ちとします)

**第2弾Agodaスタートアップセミナー in International Bar Eight**

●内容:Agodaから2名のスタッフを招待してAgodaの紹介、掲載のメリット、そして他のチャネル(プラットフォーム)とのカレンダーの同期などを丁寧に20名様限定でご説明いたします。

今、民泊運用は複数チャネル(プラットフォーム)がスタンダードとなっています。

アジアを中心に強い集客力を持つAgodaを始めるチャンスです。

Airbnbでは集客が足りない方、売上が落ちている方は必見です!

日時  :3/15(水) 19:30~21:30

場所  :下北沢 International Bar Eight

    世田谷区北沢2-37-16 林ビル3F 

    (マップ)https://goo.gl/maps/WexvmVZajN62 

持ち物 : ノートパソコン・タブレット、筆記用具 (その場でサインアップをするため)

当日の流れ:

・Agodaのご紹介

・Agodaでの販売のメリットについて

・Agoda画面のご紹介、販売の流れ

・Agodaサインアップ

・質疑応答

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~