【大和5周年記念】美塾講師によるメイクアッププレゼント!!

共有用URL https://everevo.com/event/37436
開催日程

2017/03/02(木)14:00 ~ 2017/03/03(金) 17:00

カレンダーに追加
詳細

【大和5周年記念プレゼント企画】美塾メイクプレゼント

大和の感謝祭にご参加の女性の皆さまへ
美塾の先生方によるメイクサービスを無料プレゼントします!!
 
美塾とは・・・
 
らしさが美しいをコンセプトに
自分の魅力を最大限に引き出すセルフメークを教えるメイク教室。
 
最小の手数で最大の効果を有無独自のメイク法は
メイクすればするほど、あなたの素顔が大好きになります。
 
久保田は3年ほど美塾のメイクレッスンを受けていて
今では朝3分でメイクをこなせるようになりました。
 
通常、講師の方々はメイク方法を教えるだけで
メイクサービスは行っていないのですが今回のお祝いに際し
特別に4人もの講師の方が、会場に駆けつけてメイクをしてくださいます。
 
あなたの隠れた魅力とは何なのか?
 
美塾独自の魅力マトリックスにより、あなたの魅力を4パターンから選び
あなたの魅力を最大限に引き出すポイントメイクを15分でしてくれます。
 
15分のメイク料金は1500円。
この全額を今回、大和が負担させていただきます。
 
皆さんに喜んでいただき、笑顔で会場に華を添えていただければ私は幸せです。
 
このような機会は、他にはありませんから。
ぜひ、万障繰り合わせてご参加くださいませ。
 
※当日キャンセル分も弊社が負担します。
どうかキャンセルの無いようにお申込みくださいませ。