ビットコイン買い方セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/36855
開催日程

2017/02/21(火)20:00 ~ 22:00

カレンダーに追加
詳細

昨今世間を賑わせているビットコインですが、実際のところどうやって購入するのか、そもそも購入できるものなのか、いやむしろ現物として存在するものなのか、馴染みの無い人にはなかなか分かりづらいものだと思います。

(逆に馴染みのある人というのはビットコインオタク意外には現状ほとんどいないので安心してください。笑)

 

今回のセミナーでは、ビットコインって最近話題だしちょっとだけでも買っておきたい!といった人向けに、ビットコインの購入方法をイチから説明します。

このセミナーを受ければ、誰でもビットコインを購入することができるようになると、自信を持って宣言します。

 

今回はcoincheckという取引所を利用して、ビットコインを購入する方法を説明するので、下の画像をクリックし、会員登録を済ませておくとスムーズに進めることができるかと思います。 

下の画像をクリック!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

 

オススメの参加者

・名前は聞いたことがあるけどよくわからない

・購入したいと思ってたけどどうやって購入するかわからない

・興味はあるけどどうやって勉強したらいいかわからない

 

こんな疑問を抱えている人に今回のセミナーはオススメです!

 

 

プログラム

20:00〜:開始、自己紹介

20:15〜:ビットコインとは?

20:45〜:取引所に登録してみよう!

21:30〜:質問タイム

〜22:00:終了

 

 

2008年より登場したビットコインですが、2018年でいよいよ10年目を迎えます。

今なお価格が上昇し続けるビットコインですが、今後もさらにその知名度は普及していくと思われます。

今のうちにビットコインに慣れ親しんでおくことをオススメします!

 

ぜひセミナーでお会いできることを楽しみしています!