公益社団法人 埼玉県臨床工学技士会主催第16回臨床工学セミナー(第3回臨床工学実技セミナー)   ~植込み型不整脈治療デバイスとプログラマー~

共有用URL https://everevo.com/event/36292
開催日程

2017/03/05(日)10:00 ~ 16:00

カレンダーに追加
詳細

・本セミナーの受講の受付期間は、2017年2月1日正午~2017年2月28日正午までですが、各チケット共定員に達し次第受付終了としますのでご注意下さい。

・埼玉県臨床工学技士会会員および他県臨床工学技士会会員は「会員」、それ以外の方は「非会員」から申し込み下さい。

・必ずeverevoの会員登録を行ってから、セミナーの申し込みを行って下さい。同一のアカウントで複数お申し込みの際は、領収書発行の都合上、人数分のチケット購入後、受講者情報入力で代表受講者の氏名、勤務先等は必ず入力して下さい。その他の受講者情報は主催者に送信して頂くようお願い致します。送信が無い場合は、領収書が発行できないことがありますのでご注意ください。

・領収書の名義は申し込まれた名義にて発行しますので、間違いのないようご確認下さい。領収書の名義間違いには対応しかねますのでご了承下さい。

・本セミナーの自動受付システムでは、受講申し込み後3日以内にお振込みが無い場合は、自動キャンセルになりますので十分ご注意下さい。

・代金振込み時に発生する振込み手数料は、セミナー参加者が負担下さい。また、代金振込み後のキャンセルに伴う返金は、いかなる理由があってもお受けいたしかねますので十分ご注意下さい。

・チケットのキャンセル待ち等の対応は出来ませんので御了承をお願い致します。

・代金振込み後、everevoからメールにて送られてきました【チケット番号】が記載されたチケット情報は、セミナー当日、受付にて本人確認をする際に必要となりますので、印刷する、もしくは携帯端末にて画面メモ、スクリーンショットを撮るなどしてご持参下さい。

・他県臨床工学技士会会員でお申し込みされた方は、セミナー当日、日本臨床工学技士会または所属都道府県臨床工学技士会の会員証をご提示下さい。ご提示がない場合は、非会員価格となります。

・都合により、講師(企業)およびセミナー内容が変更となる場合もございますので、ご了承下さい。

・当セミナーには昼食がついておりません、昼食は各自でご準備をお願いします。なお、会議室は飲食禁止となりますので宜しくお願い致します。

・その他、ご不明な点がございましたら、第16回臨床工学セミナー主催者までご連落下さい。