グループコンサルティング(オンラインサロンメンバー限定)

共有用URL https://everevo.com/event/35358
開催日程

2016/11/30(水)20:00 ~ 22:00

カレンダーに追加
詳細

オンラインサロンメンバー限定で開催しているグループコンサルティングの募集です。

ご相談内容は自由ですので、

●ビジネスプランを一緒に考えてほしい

●アイデアがあるんだが、うまく磨いてほしい

●何をどうしたらいいのか分からない!

●集客を伸ばしたい

など、なんでもOKです。

 

(※注意!)

チケットは先着順となりますので、売り切れの場合はキャンセル待ちのご登録をお願いします。

お申込みされた方は、参加できない方の事も考えて、キャンセルの場合は必ずこちらのページでキャンセルの手続きをお願いします。

無断キャンセルが続く方には、弊社よりご連絡をさせていただき、今後のイベントの参加をお断りするなどの対応をする場合がございますのでお気を付けください。

 

当日の参加方法

参加者には、当日の15分前ごろにビデオチャットに参加するためのURLを送付いたします。

ビデオチャットは「zoom」というツールを利用して行います。zoomを初めて利用される方は、アプリをインストールする必要がございます。

当日の15分前ごろに送付されたURLをクリックすると、アプリのインストールが指示されますので、画面の指示に従ってインストールを進めて、参加してください。

2度目以降はクリックするだけですぐにビデオチャットに参加ができるようになります。