[注目の人気セミナー]初心者から始める、起業副業お小遣い稼ぎはじめの一歩セミナー in名古屋

共有用URL https://everevo.com/event/34881
開催日程

2016/11/27(日)13:00 ~ 15:00

カレンダーに追加
詳細

開催50回突破 ☆ 参加者450名以上!

 

明日からはじめられる!

『自宅で月5万円稼ぐ副業 やる気さえあれば誰がやっても  お小遣いを稼げる 非常に再現性の高い負け知らずビジネス』

《 たった5万円で人生は変えられる? 》

 

今の収入だけでは将来が不安、
このまま今の仕事を続けていく自信がない。
独立して自由に生きていきたい。
 
そんな、副業・起業を考えている人
お小遣いを稼ぎたい人に失敗しないはじめの一歩を
お教えします。
 
「このセミナーでは副業の失敗しない始め方をお伝えします!
今回お伝えする”失敗しない4原則”を知らなかったら
必死に毎日活動しても、無駄な努力に終わる可能性大です。
インターネットビジネス初心者の人にも分かりやすい内容で、
アットホームなセミナーなので飛び入り参加大歓迎!
肩肘はらずにご参加ください!」
 
 
インターネットビジネス初心者の方が
副業や起業をするために先ずは何から始めたらいいのか
元サラリーマンで起業した江川誠一が
順番にご説明いたします。
 
理解した上でしっかりと進めていただければ
どんな初心者でも先ずは月に5万円位の利益が出せます。
そして、半年ほど継続していけば
10万円、20万円、30万円と収入を段階ごとに増やすことができます。
 
どんな初心者でも、リスクなく手堅く稼ぐ方法があります。
資金/知識/商品/スキル、全てゼロでも大丈夫です。
江川自信がサラリーマン時代に全てゼロからスタートして
短期間で自由な働き方を手に入れることができたからです。
 
 
こんな方にオススメです。
ーーーーーーーーーーーー
◎副業や週末起業ってどうスタートすればいいのかわからない。
◎インターネットビジネスをはじめたい。
◎自由なハタラキカタをしたいが何をしていいかわからない。
◎仕事にはやり甲斐を感じているけど、将来性が見えず不安がある。
◎江川誠一に興味がある、会ってみたい。
◎ビジネス初心者でも気軽に参加できるセミナーをさがしている。
◎旦那さんの給料だけは余裕がないので、もっと余裕が欲しい。
◎子育てや家庭のことが忙しく、まとまった時間がとれないので在宅で仕事がしたい
◎しっかり稼いで、今までの人生を変えたい!
こんな効果があります。
ーーーーーーーーーーーー
◎世の中の情報に惑わされず副業をスタートできる。
◎会社にバレずに副業で収入を増やせる。
◎独立して自由な時間が手に入る。
◎会社に出勤せずに在宅でサラリーマン以上の収入を得られる。
◎家族や友人と過ごす時間を大切にできる。
◎ビジネスで失敗して赤字になることはない。
◎気軽に相談できる仲間ができる。
◎家庭で子育てしながらパート以上の収入が得られる。
◎参加翌日からビジネスをスタートできる。
 
 
 

お客様の声 
「はじめはパソコンは本当に素人でしたが 
 コツコツと毎日活動していくことで誰でもできるんだなと思いました。」

「インターネットビジネスってなに?の状態から参加して、 
 きちんと稼ぐイメージができるところまでの内容に 
 びっくりしました。」

「受講料だけ立派な内容の薄いセミナーはごまんとあると知り、 
 初めて受けたのがこのセミナーで 
 本当によかったと思っています。」

などなどです!!

IMAGE

□□□□□

【失敗せずに副業で収入アップができる3つの理由】

1 限りなくリスクの少ない初心者向けビジネスである 
リスクゼロ・資金ゼロ・知識ゼロでスタート

セミナー参加者の90%以上の方が、全くの初心者でスタートしています。 
副業を始めることに資金や知識は必要ありません。

そして、限りなくリスクをゼロにした状態で、どこからスタートするべきかをお伝えしています。 
在宅で、ノートパソコン1台あれば今日から始められます。

まずは、月利益5万円稼ぐことからスタートしましょう。

□□□□□

2 再現性が高く即金性も高いビジネスである 
誰がやっても再現できる、そして即金性が高いから継続できる

過去三年間で本気でビジネスをスタートされた方の130名以上が 
月利益30万円以上を達成しています。

また、その先に月に100万円以上稼ぐ人も30名以上いらっしゃいます。 
それだけ再現性が高いビジネスと言えます。

また、即金性は高く、最短で2週間後には入金が発生しますので直ぐに成果を体感できます。

セミナー参加翌月には5万円の副業収入が見込めます。

□□□□□

3 週末起業コンサルタントとしてプロが教える 
副業や週末起業を全面サポートするプロが教えるから成果を出せる

講師の江川誠一自身が元々サラリーマンです。 
サラリーマンの傍スタートした副業で成果を出し独立・起業しています。

全くゼロの状態の副業でスタートをして、6ヶ月で月利益30万円、 
9ヶ月で月利益130万円を達成しています。

生徒さんの多くはサラリーマン・OL、主婦など普段は忙しくて時間のない方 
ばかりですが、自分自身もそのような経験があるからこそお伝えできるノウハウがあります。

□□□□□

とは言っても参加が不安な方、 
ちょっとだけ中身をのぞいて見たい方は、 
《 副業 江川 》 
でgoogle検索して『参加後の生徒さん』を 
確認して見てくださいね!

【参加資格について】 
やる気、興味があれば誰でも参加可能です!!

インターネットビジネス初心者向けのセミナーです♪ 
サラリーマン OL 専業主婦 自営業者 リタイア世代 
初心者、ど素人大歓迎です。初めはだれでも初心者です!

「このセミナーでは副業の失敗しない始め方をお伝えします! 
今回お伝えする”失敗しない4原則”を知らなかったら 
必死に毎日活動しても、無駄な努力に終わる可能性大です。

インターネットビジネス初心者の人にも分かりやすい内容で、 
アットホームなセミナーなので飛び入り参加大歓迎! 
肩肘はらずにご参加ください!」

 

【人数について】

はじめの一歩セミナーは少人数制セミナーです。

120分という限られた時間で、しっかりお伝えする為には、

12名が限界と考えています。定員になり次第締め切りますので

ご了承ください。

IMAGE

 

 

【懇親会について】

120分でしっかりお伝えしますが、そこで生まれた具体的な疑問や

更に深いお話など、なんでもお話しできるのが懇親会の時間です。

毎回、近くの居酒屋さんで和気あいあいとビジネスの話で盛り上がります。

こちらは自由参加になりますが、懇親会は更にいろんな可能性を生む

素敵な時間です。

 IMAGE

 

 

主催者プロフィール

江川 誠一 (えがわ せいいち)

IMAGE

 

江川誠一 | Seiichi Egawa

はじめの一歩セミナー講師

起業家アカデミー講師

ChuanPisamai Brand manager.

https://www.facebook.com/SeiichiEgawa3

 

35歳までサラリーマンの頂点を目指すべく休み無く働く。

しかしそれでもサラリーマンです。

定められた枠の中で責任だけが重くのしかかり、

そこに自由などあるはずがないと気づく。

「いつ、何が起こるか予測のつかない、この時代の中で

はたしてこのままでいいのだろうか?」 

 

副業でインターネットビジネスを始める。

半年で月収30万円以上稼げるようになる。 

 

そして2014年の春、自分自身の力で生き抜く為のサバイバル能力を 

身につけるべく独立を果たす。

そして開始から9ヶ月後には月収130万を超える。

 

今では、輸入物販ビジネスは外注さんに任せ、

そこで生まれた、大切な時間や、お金で、 自由に生き、

充実した時を過ごし、 心から共感できる仲間に囲まれて

精神も身体も健康で充実した人生を送っています。

そして、私自身がそんな生活を送れるようになった

きっかけである5万円セミナーを受け継ぎ

以前の私の様な人達のきっかけづくりやサポートを しています。

http://seminer.seiichiegawa.jp/

 

セミナーの内容が気になる方、

ちょっとだけ中身をのぞいて見たい方は、

《 副業 やり方 江川 》

でgoogle検索してみてくださいね☆

 

 

江川誠一公式サイト▼