12/4(日)【大阪】実績3000社以上【5,000円】~”初めての起業丸ごとパッケージ”起業脳を手に入れスタートダッシュマーケティングを学ぶ5時間実践ワークショップ~

共有用URL https://everevo.com/event/34710
開催日程

2016/12/04(日)10:30 ~ 15:30

カレンダーに追加
詳細

”多様化の時代に働き方の選択肢を、新しい武器を”

festivoは、実績のある様々な起業家・企業とのコラボによって、デザインやプログラミング等のスキルを身につけることが出来る集中講義プログラムを展開しています。

今回は、”起業の為のマーケティングノウハウ”。

国内最大の起業家コミュニティ festivoと、3000社を越える起業支援実績のある株式会社ウェイビーがタッグを組んだセミナーで、最も熱く、もっとも最高評価のレビューが多いセミナーです。※ぜひ末尾のレビューをご覧下さい。

 

※最新のCamp開催情報は、メールアドレスを登録するだけで開催決定時すぐにご連絡いたします

 

”会社の設立”方法から”資金調達”、起業時の”マーケティング”に”失敗談”、そして”成功メソッド”などを一気に学び、ケーススタディを通して自分の”起業脳”を作り上げる5時間の集中講義を行います。

本セミナーでは、起業に必要な知識を全部丸ごとパッケージにしました。

・起業を考えているけど、何からはじめていいかわからない
・リソースが無い中で勝ち上がる実践的なマーケティングノウハウが学びたい
・起業を思い立ってから会社設立までの時系列な流れが知りたい
・起業を志す同じような仲間と切磋琢磨したい

そんな皆様に最適です。

講義のゴールは…、『起業の一連の流れを把握し、自分が明日から何をすればいいかを認識できるようになること』です。

 

 

▼日時
12月4日(日) 10:30〜15:30

▼会場
株式会社ウェイビー大阪支社
大阪府大阪市浪速区元町1-12-8 難波ノーブル403号

▼参加費
5,000
※席数に限りがあるので先着順となります。
※料金は講座のみですので、交通・宿泊・飲食は各自でご準備下さい。

▼定員
10名

▼講師プロフィール

photo_ito
▷伊藤健太(いとう・けんた) / 株式会社ウェイビー代表取締役 社長

慶應大学法学部卒業リクルート主催のビジネスコンテスト優勝。23歳のときに、病気をきっかけに、金、人脈、経験の全くないなかでウェイビーを創業。創業から僅か1年で、起業支援業務で国内トップクラスのシェアを獲得。この時の原動力が伊藤独自のマーケティング力。 資本金5万円とお金がなかったため、お金をかけないマーケティング手法を多数考案し、結果を出し続ける。現在では、従業員20名を抱え、起業前段階、起業時、起業後の飛躍のお手伝いをしている。その独自の活動から、NHK、産経新聞、CCTV、R25など多数のメディアに出演、また、京都大学、福岡大学、商工会議所など講演実績も多数。3冊の出版もしている、20代注目の経営者の1人。世界で一番の起業家応援集団を目指している。

 

(サブ講師)

photo_sudo
▷須藤将弘(すどう・まさひろ) / ウェイビー行政書士法人 副代表

1986年東京生まれ。慶応義塾経済学部卒業後、ベンチャー企業に就職。現在はウェイビー行政書士法人にて法人設立及び資金調達を中心とした、起業支援の実務に従事。年間200件以上のペースで絶賛お手伝い中。日本で一番わかり易い法人設立の説明ができるという自負がある。

 

▼参加条件
・起業に対する情熱を持っていること

▼持ち物
・ノート、筆記具(PCでの代用可)

▼プログラム概要
【須藤担当】※資金調達実績300件以上の講師です
・ゼロから始める起業の手続き(法人設立)
・資金繰りで差をつける!
・創業期の企業向け資金調達ノウハウ(融資、補助金、助成金)

【伊藤担当】
・超一流の起業家になるための3つのマインドセット
・起業の成功確度を上げるための目標達成の極意
・資本金5万円でも年商○億円をつくるマーケティング戦略
・サービスやモノが売れて行く為のターゲット戦略、特徴・ベネフィットづくり
・トップセールスに学ぶベネフィット提案型の販売方法
・講師からの課題を解決するための、実践的な新サービス企画の方法

 

 

※最新のCamp開催情報は、メールアドレスを登録するだけで開催決定時すぐにご連絡いたします

 

 

【参加者レビュー】

・まだまだ構想段階で参加させていただきましたが、講師の方々の熱の入った講義や、とても刺激的で忌憚ない議論に感動しました。近いうちにまた参加します(^^)d 伊藤さんありがとうございました。(20代、男性、会社員)

・会社を立ち上げる基礎的な部分から、マーケティング、キャッシュの生み方や引っ張ってきやすい方法など、多彩に教えて下さり、とても価値ある時間を過ごせました。参加費の安さを考えると、本当に講師の方々は、ボランティアでして下さってると感じます。(20代、男性、学生)

目の前でどんどんビジネスアイディアが披露され、アイディアとアイディアが結びつき、実際のビジネスへと実を結んでいくスピード感にひたすら驚きました。漠然と「将来起業をしたい」と思っていた自分に対して、いい意味での喝を入れることができたかなと思っています。(30代、男性、会社員)

・起業する方以外にもWebデザイナーやWebディレクターなど、ユーザーに有益なサイトを作る為の考え方の気づきになる良いセミナーでした。また、講師の方々のアイデアを作る力とその回転の速さに嫉妬。同じくらいとは言わないけれど、必ずその力を身につけてやるって誓いましたw(30代、男性、その他)

・講師のみなさんの知識と経験の豊富さに舌を巻きました。そして、多くの具体的な事例を交えながら説明してくださり、たいへんわかりやすかったです。若い方をターゲットにしているようですが、ある程度の経験や年齢を重ねた方にこそ大変刺激的だと思いました。(50代以上、女性、学生)

・このCampは何度も参加したいと強く思いました。伊藤さんのお話も、目からうろこの連続で何度もうなり、ビジネスの面白さを改めて感じました!(30代、男性、経営者(個人事業主))

これ程時間が短く感じられたセミナーは初めてでした。当初「プログラムはちょっと長そうだな。しんどいかもな。」と思っていました。しかし、いざ受講してみるとあっという間の時間でした。それだけセミナーの内容が濃かったからだと思います。同様の内容のセミナーが有れば是非また受講したい。(30代、男性、会社員)

・本日はありがとうございました。生々しさがリアルで、起業というものについてまっすぐ考えるいい機会になりました。若い時代に起業は何度か進めようと考えた時期がありましたが、その当時は夢ばかり考えていたことに改めて気づきモチベーションが高まりました。今日の内容は大企業で会社に中で、やりたいことができにくくなり始めたサラリーマンへ起業という自分の可能性を考えさせるにはとてもいい刺激になると感じました。ありがとうございました。(40代、男性、会社員)

・本日はお忙しい中、ありがとうございました。起業して、ビジネスを展開しておる人の嗅覚やセンスを学ぶことができました。「後は打席に立つだけだ」との言葉はやはり本質だと思いました。僕のようなサラリーマンは、まず一歩踏み出すことしかないと思いました。これから資金を貯めながら仕掛けて行きます。(20代、男性、会社員)

・受けた量と質を考えると、とてもじゃないけど安すぎです。伊藤さん、須藤さんの、幅広くそして奥深いお話に、とても感動致しました。今回を契機に、起業に向けてより加速していきます。(30代、男性、会社員)