猫背を直して見た目を変える!!自信に満ちた「姿勢のつくり方」実践セミナー

共有用URL https://everevo.com/event/34180
開催日程

2016/11/09(水)19:15 ~ 20:45

カレンダーに追加
詳細

☆モチベーション&コミュニケーションスクール開催☆

セミナー概要

「姿勢が悪い…」
「常に猫背…」
「見た目が悪い…」

ということでお悩みではありませか?

最近ではパソコンで仕事することが多いため、
目がパソコンに近づきすぎて姿勢が極端に悪いという方が増えています。

姿勢が悪いと、
・第一印象が暗そうに見える。
・自信がなさそうに見える。
・大きな声がでない。

等、普段のコミュニケーションにも弊害をもたらすことが多々あります。

他、視力が低下する…
肩こり、腰痛、頭痛の原因になる…
疲れやすくなる…
といったデメリットが満載です。

本セミナーは、普段姿勢が悪い方が正しい姿勢を身につけることで、
見た目を劇的に変えて「自信に満ち溢れた姿」に変身していただくためのセミナーです。

ご興味がある方は、
ぜひその実感を味わいにセミナーにお越しくださいませ。

きっと、見た目が変わり、周りとのコミュニケーションが変わる、
大きなきっかけになるはずです。

セミナー内容

姿勢を変えるだけで、自信が溢れるってホント?
と思われるかもしれませんが、これは本当です。

人は身体の使い方一つで、
良い感情を抱いたり、悪い感情を引き起こしたりします。

最近の研究結果では、そのときの姿勢によって、
脳内に分泌される脳内物質が異なるということがわかってきました。

正しい姿勢は、見た目を変えるだけでなく、
心も変えていく重要ポイントです。

ぜひこの機会に、猫背を直し、正しい姿勢を身につけることで、
自信に満ちた見た目を手に入れてみませんか?

自信に満ちた「姿勢のつくり方」は、
以下3つのステップで行います。

◆ステップ1:「現状把握」
姿勢の悪さは個別違います。状況もそれぞれ違います。
まずはお一人づずしっかりと現状を確認することで、
悪い癖、パターン、習慣を明らかにしていきます。

◆ステップ2:「改善方法実践」
身体のメカニズムを学び、改善方法を実施していきます。
メカニズムといっても難しいことは一切ありません。
世の中にある身体に関する膨大な情報のうち、
あなたにとって必要な情報だけをチョイスして提供いたします。

◆ステップ3:「変化の確認」
ビフォーアフターの変化を感じて頂きます。
恐らくびっくりするくらいの変化を感じて頂けると思います。

ぜひ姿勢を改善することで、
どのくらい見た目に変化があるかを体感してみてください。
みなさまのエントリーを心よりお待ちしております。

◯担当講師:モチベーション&コミュニケーションスクール講師:半田 政喜(はんだ まさき)
半田プロフィール200

 

 

 

 

 

 

【担当】 心と身体を整えるパーソナルトレーナー

【資格】 全米ストレングス&コンディショニング協会公認パーソナルトレーナー

【詳細】 スポーツクラブにて15年間トレーナーやマネジャーとして勤務。現在までに5,000人のパーソナルトレーニングを行うベテラントレーナー。現在でも年間100人以上の姿勢、体型、体質改善指導を行っている。多くのビジネスマンの方が抱える「見た目」の印象が、 体型だけでなく、「姿勢不良」によることが大きいことから、プロの視点で見た「正しい立ち姿勢」「美しい動き」に重きを置き、見た目の改善指導を行っている。現在では、「見た目が変わるとコミュニケーションが変わる」をモットーに、外見の変化だけでなく、内面に磨きをかけるべく、食生活、運動、睡眠の3つの柱を起点に働く方の健康をフルサポートしている。

 

◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは?◯
年間500本のセミナーを開催し、札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡等、全国17ヶ所でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。

セミナーで期待できる効果

1:仕事上PC操作が多く猫背になりがちな方。
2:姿勢が悪く自信がなさそうに見える方。
3:技術職・管理部系の方で人とリアリに接する機会が少ない方。
4:目、背中、腰が疲れやすい方。
5:頭痛、不眠、体調不慮でお悩みな方。

受講対象者

1:猫背を治すことで正しい姿勢がキープできるようになる。
2:姿勢が変わることで堂々と自信があるように見える。
3:見た目が変わることで明るく元気な印象を与えることができる。
4:表情が豊かになり周りとのコミュニケーションが円滑になる。
5:良い心の状態をキープすることができストレスが減る。

参会者特典

1:自信に満ちた「姿勢のつくり方」オリジナルテキストをプレゼント!!
2:身体のお悩みを解決する60分コンサルティングを50%オフでご提供!!