10/8【起業初心者限定】競合を圧倒するオンリーワンサービスを作って荒稼ぎするための3つのスキルを全部教えます

共有用URL https://everevo.com/event/33920
開催日程

2016/10/08(土)10:30 ~ 12:30

カレンダーに追加
詳細
このセミナーは下記の方を対象にしております。
 

●これから自分でビジネスを始めたいと思っているが、「勝てるビジネスプラン」をうまくイメージできていない方

 
・・・上記の方がこのセミナーに参加すると・・・
 
「競合に勝てるビジネスプランが作れるようになる!」
 
「儲かる状態を実現するために、やるべきことがわかる!」
 
「顧客を獲得し続ける仕組みの作り方がわかる!」
 
 

●見よう見まねで自分でビジネスを始めたものの、うまく軌道に乗せられていない方

 
・・・上記の方がこのセミナーに参加すると・・・
 
「自分のビジネスをどう修正すれば、圧倒的に勝てるサービスに変わるかが一撃でわかるようになる!」
 
「単価が高く、満足度も高い良質な顧客に出会えるようになる!」
 
「顧客獲得に悩まずに毎月狙っただけの売り上げを達成できるようになる!」
 
 

ビジネスで勝ち残るために必要な3つのこと

はじめまして。

イノベーションハック株式会社

鳥井です。

 

結論から言うと、ビジネスで勝ち残るために必要なことは3つあります。

1、競合の10倍素晴らしいサービスを企画すること

2、儲かるサービスの「シナリオ」を作ること

3、集客を仕組み化すること

の3つです。

 

私は、これまでITサービスの立ち上げを2社、スモールビジネスの立ち上げも2社経験しました。

その経験の中で、ビジネスを立ち上げる際には、規模の大小を問わず、上記の3つの要素が最も重要であるということが分かったのです。

 

この3つをうまく抑えることで、現在運営している自社サービスやオンラインサロンも

●正式リリースから半年弱で利用企業数150社突破、月間依頼金額3千万円を突破

●スタート1か月でオンラインサロンの会員数が200名を突破

など、堅調に伸ばすことができています。

 

さらに、オンラインサロンやコンサルティングなどでアドバイスしている方も

●在宅のオンライン講師ビジネスを立ち上げて月商200万円以上に成長

●単価60万円の商材を開発して副業で本業の年収を軽く超えてしまった

●オンラインサロンをリリースして第一期メンバーだけで600万円売り上げて業界ナンバーワンに

●まったくゼロからサービスを考え始めて、2か月後には月商50万円を突破

など、大変スムーズにビジネスを軌道に乗せることができるようになっています。

 

一体、どうやっているのか?そんなことは可能なのか?と思われる方もいるかもしれません。

しかし、実際にはビジネスはそんなに難しくはありません。

何事にも「公式」というものは存在しますし、ビジネスにおいても「公式」が分かれば当たり前のようにうまくいくのです。

(これは私も、昔は「どうすればいいのか全く分からない」という状況で手探りでビジネスを始めたので、「やってみたらわかった」という話です。今でこそ偉そうに言ってますが、最初はみんなわからないと思います。。。偉そうですいません。)

 

私は、ビジネスの「公式」をどうにか紐解けないだろうか?ということだけを考えて、

自らも何度もサービスを開発し、会社を立ち上げ、そして大量の起業志望の方のご相談にも対応してきました。

 

過去、法人400社以上のマーケティングに携わり、個人だと1000名以上の方のビジネスプランの開発を支援してきたことによって、私は現在、イノベーションの原理をかなり正確に理解し、再現できるようになりました。

 

そのノウハウは、オンラインサロン内でも惜しみなく公表しているつもりですが、さらに一般の方も参加できるような形でセミナーを開催することを決定いたしました。

 

たった3,000円。

(オンラインサロンの会員の方は無料です。)

自分でビジネスを立ち上げて、確実に軌道に乗せるための先人の知恵が、たった3,000円で買えます。

 

このセミナーの内容を理解していただき、実践できるようになれば、はっきり言っていくらでも稼げます。

1000万円必要なら、1000万円が手元に残るビジネスを創ればよいだけ。

10億必要なら、10億円が手元に残るビジネスを創るだけです。

 

精神的な話や、具体例のない曖昧な内容は一切ありません。

すべて、実際に経験した内容や、具体的な事例をベースに、再現可能な内容をお伝えしております。

 

●これからビジネスを自分で始めたいと考えているが、「勝てるビジネスプラン」がイメージできていない方

●勢いでなんとなくビジネスをスタートしたが、軌道に乗せられていない方

に該当する方は、食費を削ってでも参加していただく価値があると断言しておきます。

 

濃い内容ですので、残席を少なめに確保しております。

ご興味のある方は、席数のあるうちにぜひ、今すぐお申込みください。