今知っておけば、将来ワンランク上の生活に♡ 憧れ女子になるマネーケアセミナー

共有用URL https://everevo.com/event/33729
開催日程

2016/09/10(土)13:00 ~ 15:00

カレンダーに追加
詳細

節約したりガマンしたりする生活から、もう少し使えるお金が増えてワンランク上な毎日が送れたら…なんて妄想すること、ありませんか?
貯金だけより運用したほうがいいと聞いても、よく分からないことにお金を投資する(それもけっこうな金額)のは気が引けますよね。

▲第1回の様子

でも、そこで『何もしない』ままなんとなく過ごして、数年後「あのときちゃんと調べておけば……」と後悔するのはもったいない! ”なぜかお金に困っていない人”との差は行動にあるかもしれません。
今回は『何もしない』で損している女子のために、『お金のプロがいろんな選択肢を勉強させてくれるセミナー』を開催。マネーコラムでもお馴染みの風呂内亜矢さんも登壇します! 『何もしない』を脱出して、憧れ女子になるキッカケを有効活用して!

 


 

セミナー内容詳細

■プログラム

【第一部】
実際に投資用マンションを保有する女性スタッフが、マンション投資のメリットとリスクを解説

【第二部】
CFP風呂内亜矢さんが教える女性目線の資産形成方法

■講師1

北野 小百合(きたのさゆり)
宅地建物取引士
一種証券外務員
2級ファイナンシャル・プランニング技能士

学生時代に資産形成について興味を持ち、株式会社インヴァランスに入社。資産を自助努力で築く重要性や、その方法をセミナーを通じて発信する。自身でも投資マンションを保有する女性アドバイザー。 



 

■講師2

風呂内 亜矢(ふろうち あや)
ファイナンシャル・プランナー
(日本FP協会認定 CFP®認定者)

26歳の時にマンションを購入したことをきっかけにお金の勉強と貯蓄をスタート。現在は夫婦で4件の物件を保有。購入体験と不動産営業職の経験を元にテレビ、ラジオ、新聞、雑誌、セミナーなどでお金に関する情報を発信している。
フジテレビ「めざましどようび」、テレビ朝日「言いにくいことをハッキリ言うTV」、その他メディア出演・取材協力多数。

■主催 株式会社インヴァランス
女性のお金に関するお悩みについて、心強い味方になれるような存在を目指し、女性限定のセミナーや座談会形式のサロンを開催しています。運用から管理まで、女性の投資をトータルサポートしている会社です。https://www.invalance.co.jp/
 
  • 当日は株式会社インヴァランスの女性スタッフがご対応いたします。
  • 当日はお車でのご来場はご遠慮ください。
  • 本ページ内のイベント風景、お食事の画像はイメージです。