地球が楽しそうすぎて、宇宙人が地球に遊びにきちゃうぞスペシャル~パート2~

共有用URL https://everevo.com/event/31885
開催日程

2016/07/01(金)18:00 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細

またまた名古屋でやっちゃいます!!

革命児こと伊藤圭志&ラブリーマンことよっちゃん、

また二人が名古屋の夜を熱くします!(*≧∀≦*)

レボリューマンとラブリーマンのコラボお話会、パート2です!笑

 

"世界"と"愛"をテーマに、

参加者のみなさんと一体になって、温かい空間を作ります!(^^)

レボリューマン圭志による魂のトークに触れ、

冒険心をくすぐられたあなたも、

今日からルフィになること間違いなし!!( ☆∀☆)

 

会社の支店を世界中に出し、世界中を冒険、遊び尽くす、

レボリューマン圭志の愛に触れてください!!

そして、どうぞ、

この日を境に世界へ飛び出しちゃってください♪♪

ラブリーマンよっちゃんの全力投球の愛トークに触れ、

人生の制限をぶち壊しまくっちゃって下さい!!

ワクワクの心で、枠を楽笑で取っ払ってください!!

意味がわからないぐらい愛と笑いに満ちた人生の、

始まり始まり~♪\(^^)/

命を使い、愛を出しきり、今すぐGO!( ☆∀☆)

 

ラブリーマンのスーパー女神、さっちゃんによる宇宙トークもあり!(^^)

さっちゃんの優しさ、天使のエネルギーに触れ、

宇宙まるごと、全身エクスタシーを体感しちゃってくださいね!!!

 

さっちゃんを通じて、 あなたの人生に、究極の愛が呼び覚まされていきます!!!(*≧∀≦*)

++++++++++++++++++++

【スケジュール】

2016年7月1日(金曜日)

 

【時間(1部〜2部)】

18:00-19:00 魂心開タイム よっちゃんの書&さっちゃんの悟

19:00-21:00 シェアリングや、みんなが繋がるゲーム、ワークも盛り込んじゃってます。

 

【人数】

最大30人限定

 

【会費】

一般 3500縁

学生 2500縁

 

★団体割引

3名1組で参加いただいた場合、各自の会費から500円割引!!

 

★シェア割引

イベント前日(7/1)までにFacebook or Twitterにてシェア拡散して頂けた方は500円割引!!

(当日、シェアしたタイムライン画面を見せてください。)

 

★5月病割 ✨New✨

4月からの新生活で大打撃を受けているあなた。チャンスです。

※割引は併用不可になります。最大で500円の割引になります。

 

++++++++++++++++++++

〜〜プロフィール〜〜

愛と笑いのエクスタシー宇宙人

❤︎ラブリーマンよっちゃん❤︎

朴井義展 -ぼくいよしのり-

 

小学生の頃、大人になるまでに世界が終わるというノストラダムスの大予言を鵜呑みにし、生きることへの絶望を感じる。

死へ向けて何のために生きるのか?考えながらも、何としても地球を救いたい!!という熱い気持ちが魂に溢れてくる。

この頃から「地球を愛の星に!」という想いで生きるようになる。

20歳の頃から人前でトークライブ&書道パフォーマンスを始め、たびたび魂が至福に満たされハジケとぶエクスタシー体験をする。

25歳の頃、運命の出逢いが訪れる。ツインレイさっちゃんと魂の再会。時が止まり、無の窮地になり、魂に電撃が走る。

 

さっちゃんと、地上で天国を感じるためのパートナーシップに取り組む中で、人生で何より大事なのは“愛と分かち合い”と確信。

二人で挑んだドリプラ世界大会で2000人の前で夢を宣言したことをきっかけに、ラブリーマンプロジェクトを本格始動。

地球に宇宙人がたくさん遊びにきたくなる愛のテーマパークを今世のテーマに掲げ、

現在、“愛と分かち合いに生きる人”を増やすべく、愛のワークショップ&お話会を全国で開催中!

 

【ドリプラ世界大会2015 感動!!プレゼン動画】

https://youtu.be/fmda6uZfFjQ

 

【ラブリーマンプロジェクトFacebookページ】

https://m.facebook.com/lovelyman.project/

 

【書道家・朴井義展HP】

http://bokui-yoshinori.com/

 

++++++++++++++++++++

魂咲かせるエクスタシーナビゲーター

❤︎さっちゃん❤︎

野村幸江 -のむらさちえ-

 

幼い頃から宇宙・星が大好きで、早く星に帰りたいと願う幼少期を過ごす。

“宇宙のお父さん”と交信する中でミッションがあることを思い出し、真実の愛を探求し続ける。

その後、孤独、絶望、闇の経験を乗り越え、

《わたし=愛=宇宙》のエクスタシー体験をくりかえし、すべての構成要素が愛であることを思い出す。

 

5才の頃から探していた魂のパートナーよっちゃんとの出逢いを機に、眠ってた細胞が動き出しソウルナビゲーターとして魂の通訳を開始。

個人セッションを通じて、宇宙と繋がり本当の自分を生き始める方、究極のパートナーとの出逢いをとげる方が続出。

また、10年間不妊の方にお空の上の赤ちゃんのメッセージをお届けし、3ヶ月後にご懐妊されるなど、新時代の子どもたちを地球に迎えることもミッションとする。

宣伝媒体を利用せず口コミだけで全国に広がり続けている。

 

現在パートナーと“毎日出逢い直す”という育み愛いや日々遊合しながら、全国でお話会や講演、ワークショップをし、地球を遊び場に生きている。

 

【さっちゃんの宇宙記憶】

https://www.facebook.com/lovemessage2013/posts/605041399654094

 

++++++++++++++++++++

タビリューション@ケイジ

レボリューマン!?

 

三重県桑名市出身 ソフトバンクアカデミア在学中

ベトナム人文社会大学中退、中部学院大学人間福祉学科卒業

株式会社ビラスタート代表取締役

若者と海外を繋ぐイベントグロスタ主催

旅ぷらAsia(TNKJAPAN)代表 TNK Travel Vietnam Japanese section manager

 

【夢】は

日本が世界中の期待に応え、日本人が世界中で活躍する世の中を実現する 旅革命(タビリューション)という日本も世界もひっくり返す夢を追いかけています。

 

21歳の時、インドにウエストポーチ1つで43日間の旅に出ました。

ミッションは人前でうんこをすること。

 

このインド旅の一瞬で自分の人生は変わりました。

母子家庭に生まれ、貧乏=不幸せという価値観で生きた21年間を、ひっくり返してくれたのが

【旅】です。旅は自分革命を起こしてくれました。

 

その経験から大学を卒業後、ベトナムの旅行会社に入社し、同時にベトナムで起業

路上でチラシを配りながら、スタートアップを行いました。

もっと楽しく、もっと自由に、そして世界をもっと近くに感じられる旅行会社を作りました。

現在、旅ぷらAsiaという名前で若き日本人スタッフ12名と共に

3カ国(ベトナム、カンボジア、タイ)6支店で年間3万人の旅行者にご利用いただいております。

3年間の武者修行制度で日本人の若者達が可能性に挑戦しています。

 

大学卒業の際に、君が日本の社会に受け入れてもらえるまでに10年かかると

日本を追い出されていますが、2006年から日本の人材紹介&派遣会社の統括部長職に抜擢され

最大500人の派遣社員の管理を8年間経験しました。

その際に、日系ブラジル人、日系ペルー人、日系ボリビア人、フィリピン人、ベトナム人技術者の

管理に特に能力を発揮していました。

現在の人材との関わりはグローバル研修や教育分野に特化し、グローバルチャレンジの講演講習研修ツアーを行っております。

またそこから日本の不登校、引きこもり、鬱の方々の復帰支援をベトナムで始めております。

 

2015年ベトナム旅行業アワード6位受賞

ベトナムの旅行系ベンチャーの日本担当  

http://www.tnktravelvietnam.com/meet-our-team/

 

日本人向けサイト

http://vietnam.tabipla.com/

http://www.tnkjapan.com/

 

【仲間募集中】https://www.wantedly.com/companies/tnkjapan