「幸せになる言葉 幸せにする言葉」出口光出版記念キャンペーン

共有用URL https://everevo.com/event/29691
開催日程

2016/03/03(木)08:00 ~ 2016/03/31(木) 23:00

カレンダーに追加
詳細

本日は、約1年ぶりとなる出口光の最新刊をご購入いただきありがとうございます。

⭐︎まだご購入いただいていない方はamazonでお求めください。

 

「幸せになる言葉 幸せにする言葉」(水王舎)

 

日本人の言葉には「やまと心」が秘されていて、その「やまと心」を知ることであなたの言葉には、

優しさ・美しさ・凛々しさがより一層現れてきます。

 

出口はこの本を書く中でやまと心に触れて、何度も涙が溢れたと語っています。

 

きっと、あなたの心にも響き、大切な何かを感じて頂けると思います。

 

このような機会に恵まれたのも、皆さまのお陰だと感謝しております。

 

そこで、この出版の感謝の気持ちを込めて本日より期間限定で、

キャンペーンを開催させていただく運びとなりました。

 

本書「幸せになる言葉 幸せにする言葉」は、

出口が長年研究してきた日本文化と精神から導き出されたやまと心のテクノロジーが満載です。

 

誰もが日本の言葉に秘された「やまとの心」を知り、

相手に響くように魂をこめて伝えれば必ずあなたの大切な人の心が動きます。

 

そして、仕事、人間関係、人生が、間違いなく変わります。

 

この出版記念のために新たに撮影した未公開映像や、

本に書ききれなかった内容をPDFファイルにしてプレゼントします。

 

新刊と合わせてご覧いただくことでより学びを深めて頂けると思います。

 

また、出口が京都・名古屋・東京で記念講演会を開催します。

本書ではおさめきれなかった秘話を少人数制でたっぷり語らせていただきます。

 

具体的には、本をご購入の方には4つの特典をご用意しています。

 

【特典1】 特別動画「やまと言葉はやまと心を種とする」

【特典2】 出版インタビュー音声「なぜ今やまと心なのか」

【特典3】 本では書けなかった「やまと心とやまと魂の真実(PDF)」 

       *【特典1〜3】までは、本をお買い上げいただいて、キャンペーンチケットを申し込まれた方にメールでお送りします。

 

【特典4】 出版記念特別講演会のご招待

     *キャンペーンチケットを申し込まれた方に、講演会の申し込み方法をメールで折り返しお知らせします。

     *講演会にはお席に限りがあります。先着順に締め切りますのでぜひ、お早目に応募ください。

 

▼出口光 出版記念講演会スケジュール

【京都】3月12日(土)午後17時〜19時 先着20名 会場:京都メキキサロン

              お申し込みURL:http://everevo.com/event/29692

【名古屋】3月20日(日)午後18時30分〜20時30分 先着30名 会場:ウインク愛知

    お申し込みURL:http://everevo.com/event/29693

【東京】3月31日(木)午後19時〜21時 先着30名 会場:渋谷メキキサロン

    お申し込みURL:http://everevo.com/event/29695

  

そして、ここまで読んでいただいた皆様へ。

 

ぜひ、良い世の中を創るために、本書を広めることにお力をお貸しください。

 

深い内容を含みますが、中学生にもわかるように優しい言葉を使うように心がけて、挿絵も豊富に用意しています。

どなた様にも読みやすい内容になっています。

自信を持っておすすめ頂ける内容です。

 

本書を手にとって頂いた多くの方に幸せな世界の礎を創れることを願っています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ご不明な点は下記までお問い合わせくださいませ。

 

メールアドレス:hokazono@mekiki.ne.jp 

出版記念キャンペーン担当:外薗(ほかぞの)まで