メキキの会 説明会3月8日(火)19時~

共有用URL https://everevo.com/event/29170
開催日程

2016/03/08(火)19:00 ~ 21:30

カレンダーに追加
詳細

 

【メキキの会説明会】のご案内

 

大人が子どもたちの未来のために、志を「世界200カ国、日本全国47都道府県」で当たり前に語り合える世の中を創りませんか?

 

今の時代に、本気で「良い世の中を創ろう!」と思っている志をもった人達が、

繋がりをもって真剣に取り組んでいる会がメキキの会です。

 

「そんなことはおこがましい」「自分には無理だ。」「きれいごと言うな。」と思ってしまう。

 

「志を堂々と語れる自分になりたい」「志からつながれる人間関係をつくりたい」

 

その心の奥に、本来の自分、本気の自分、パワフルな自分がいることを

気づかせてくれる場所です。

又、志から人生を生きる、そんな人たちが大勢います。

 

「あなたが本当に人生で成し遂げたいことは何ですか?」

 

「限られた人生のなかで、その想いをどのように実現していきますか?」 

 

メキキの会では、会の活動とメンバーを

ご紹介するための説明会(参加費無料)を毎月開催しております。

 

こんな人にオススメです!

Case1:人生をかけてやるべきことを明確にしたい!

Case2:「やまと心」を人生に取り入れ、豊かな人間関係をつくりたい!

Case3:なんのために生きるのかを知り、ブレない自分軸を創りたい!

Case4:自分の壁や枠を越えて、新たな未来を創造していきたい!

Case5:日本文化や精神を後世に継承し、世界に発信したい!

 

ここまで文章を読んで、「メキキの会ってどんな会?」と興味のある方は、参加して実際にメキキの会のメンバーと交流してみませんか?

 

2016年3月8日(火)19時~21時30分(受付18時30分開始)


会場:渋谷メキキサロン
東京都渋谷区渋谷1-17-8 松岡渋谷ビル3階


電話:03-5464-5181
  ファクス:03-5464-5184



 

説明会の主な内容

1.メキキの会の沿革

2.志で事業を発展させるメキキの会の活動

3.日本のやまと心で構築された独自のテクノロジーとコミュニティの紹介

4.活躍する会員の紹介

5.懇親会(軽食&お飲物をご用意します)



 

是非ご参加ください、お待ちしております。