【飲み放題で6000円】ファッションコンサルタントとワインを楽しむ会

共有用URL https://everevo.com/event/29094
開催日程

2016/02/18(木)19:00 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細
初企画!【飲み放題で6000円】ファッションコンサルタントとワインを楽しむ会
 
こんにちは!内藤忍です。
 
ファッションセンスによって、男性の見た目は随分変わります。特に40代、50代と年齢を重ねると、服装によって雰囲気は大きく差が出ます。
 
自分のセンスで洋服選びをしていても、昔の感覚のままで変わらなければ、何となくあか抜けないファッションになりがち。実は、服装も資産運用と同じで、専門家にコンサルティングしてもらうことによって見違えるように変わることを知りました。しかも、時間とお金の節約にもなるのです。
 
 
IMAGE
 
 
(左がいつもの服装、右がコンサルティングで選んでもらった服装)
 
ゲストの原田さんに、ファッションアドバイスをしてもらったところ、今までの自分の洋服センスが如何に独りよがりだったかを痛感。ファッションコンサルティング(毎月フルコーディネートで衣装一式提供)をお願いしています。
 
我流で服装を選んで、同じような洋服ばかり毎回買ってしまい、「タンスの肥やし」になってしまうのは、お金のムダです。自分の家のクローゼットに着たことのない洋服ばかり溜まっているという人は私だけでは無いはずです。
 
今回は原田さんをゲストにSHINOBY`S BAR 銀座の個室でのカジュアルなワイン会になります。7名限定なので、それぞれの人に合ったアドバイスも無料でしてもらえます。また毎回大好評の希望者全員の採寸カードもサービスします(ネットショッピングの時にとても便利です)。
 
 
<参加者のメリット>
1.自己流のセンスではなく、プロの視点でセンス良く魅せるファッションのポイントがロジカルにわかります
2.スーツからカジュアルな着こなしまで、今までに無いセンスを短時間で身に付けられます
3.当日希望者全員の採寸を行います。自分のサイズに合った洋服がお店やネットで買えるようになります
4.会場はSHINOBY`S BAR 銀座。個室を使った少人数の飲み放題プランが楽しめます。
 
<ゲストのプロフィール>
 
IMAGE
 
原田浩太郎
Skins Language代表取締役 / 代表スタイリスト
URL:http://skins-language.com/
 
1987年生まれ、青森県弘前市出身。
アパレル専門学校スタイリスト科でファッションの基礎を学び、メンズノンノのスタイリストアシスタントとして1年間経験を積む。
その後22歳でタクシードライバーをしながら様々な経営者との人脈を形成し、独立。
2015年、メンズ専門の経営者・事業者に特化したファッションプロデュースの事業を立ち上げる。
今では様々な上場企業の社長からプロサッカー日本代表選手まで、活躍しているプロフェッショナルに対してファッションを通じて支援している。
 
<参加をお薦めする方>
1.自分のファションセンスを少し変えてみたい方、何を着て良いかわからない方
2.自分で洋服を選ぶのが面倒臭い、時間が無いという忙しい方
3.ファッションコンサルティングがどんなものなのか興味を持っている方
4.お店で買うよりリーズナブルに洋服を揃えたい方
5.ワインを飲みながら、自分を変えるきっかけが欲しい方
 
 
プロのコンサルティングの威力を気軽に体験したいという男性の参加をお待ちしています。
なおセミナー当日はお洒落する必要はありません。いつもの普段着でいらしてください!
 
※ご注意
本セミナーは男性向けのものです。女性のアドバイスは行っておりませんのでご了承ください。