【プロバイヤー入門】ネットショップの運営法と成功法則とは?シェアリングエコノミーでみんな笑顔に。

共有用URL https://everevo.com/event/27353
開催日程

2015/11/21(土)14:00 ~ 17:30

カレンダーに追加
詳細
	

IMAGE

 

 

 

今の時代はインターネット環境が非常に良く、パソコンやスマホで、隙間時間でも行える単純な作業で気軽にショップを運営できます。

 

ザワット株式会社では、「もったいないをなくす」を企業理念とし、WishScopeをはじめ、オークションアプリのスマオクやソーシャルカラオケohacoなど、お客様同士がコミュニケーションできる場を提供しています。

 

このセミナーでは、弊社の企業理念から“シェアリングエコノミー”をテーマとし、物の価値を高めて販売する、リユースでビジネスを展開していくヒントを提供いたいします。

 

 

▶︎こんな方に参加してほしい
・現在物販ビジネスを展開している方
・興味があり、これから取り組んで行きたい方
・ネット通販やフリマアプリをよく利用する方

 

 

▶︎セミナー内容
・シェアリングエコノミーとは
・新しいプラットフォームの紹介
・仕入れのコツ、仕入れ先の情報
・スマオクでの勝ちパターン共有(オークション攻略)

 

 

●もしかして、こんなお悩みがあるのでは、、?
・出品先を増やして、販売チャンスを拡大したい
・商材を増やして更にビジネス展開していきたい
・趣味や好きな物で気軽にビジネスを始めてみたい
・始めたいけど仕入れなどの情報がなく、失敗したら…という不安がある  など
          ↓
  全て解決できるようサポート致します!
   ※参加者様限定で新しいサポートシステムをご用意しました
  趣味・ビジネスなど、いろいろな視点から物販ビジネスを経験した社員が、
  出店前に知っておきたい成功ノウハウと攻略法・あなたの不安や疑問を直接アドバイス致します!

 

 

▶︎第一回参加者の声
 40代 男性→セミナーで写真の撮り方、商品詳細の文章のコツを直接教えていただき、
      1円オークションに出品したところ、なんと6500円で落札されました!!
      とても盛り上がり、非常にワクワクして心がわきました。
      また挑戦したいので、現在仕入れをしています。
 20代 女性→現在メルカリ・ヤフオクにてアパレル系の商品を出品していましたが、
      具体的なノウハウが聞けたので、新しく展開しようと思いました。
      また、仕入れサポートもしてくれるので、今後も安心して続けていけそうな気がしています。

 

 

▶︎参加者限定プレゼント!!
今回セミナーに参加された方には、COACHやPRADAなどのブランド品をプレゼントしています!
この機会に、出品の感覚を掴み、自分のセンスを試してみてはどうでしょうか?
すでに、沢山の方にご応募いただいております。
定員に達し次第、応募を締め切らせていただきますのでご了承くださいますようお願いします。

 

 

 

【セミナー詳細】
日程:11月21日(土)
時間:14:00-16:00(13:30受付開始)
懇親会:16:00-17:20
※飲み物やお菓子などの軽食をご用意します。
 懇親会は任意での参加になります。
 参加される方は予め参加の旨をご連絡ください。
 
場所:〒141-0022 
   東京都品川区東五反田2-8-5KNビル5階
   コワーキングスペース五反田 Pao(パオ)
   http://pa-o.jp/
参加費:無料

 

 

 

IMAGE

 

 

IMAGE