Asian festival

共有用URL https://everevo.com/event/27213
開催日程

2015/12/19(土)18:00 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細

『2000円で、異国へ。』

Asian festivalへぜひお越しください!

来たる12/19(土)、私たちPumpitはこの団体で最後にして最大のイベントを開催します。

東南アジアのフードやビール、物販、DJ、そして『塔の上のラプンツェル』をで有名なコムローイ祭りをイメージしたフィナーレなど、

最高に熱いコンテンツを多数ご用意しています。

"真冬に東南アジアのイベントに行くの?"とお思いですか?

私たちはご紹介した素晴らしいコンテンツで真冬の寒さを感じさせない熱気に包まれた現地さながらの一夜を作り上げようと考えています。

東南アジアをあなたの目、耳、鼻、舌、手、そして魂で感じてみませんか?

2000円であなたを異国へといざないます。

Asian festivalへのご来場お待ちしております。

 

○フード

旅の楽しみ色々あれど、やはり魅力はご飯。
 異国情緒あふれる晩ご飯が、みなさまを待っています。

未体験の味の魅惑。
 未知の食材、料理への驚き。
 沸き立つ熱量、漂う匂い、香り。

トムヤムクン、パッタイ、カレーなどをご用意しています。

ペコペコのお腹で、ぜんぶ味わってください!

○ドリンク

宴の始まりは、最高の乾杯で。
 最高の乾杯を飾るのは、東南アジア各国の誇るビール。
 女性には、ぴったりのカクテルを。
お酒はちょっと…な方にも、南国フルーツのフレッシュジュースをご用意しています。

さあ、アジアを飲み干しましょう!

○物販

アジアの裏通りで売ってるような様々なグッズが売られている露店が出ます!
 
現地人になりきれるタイパンツ
 エスニックなアクセサリー
 お土産の定番パロディT
インスタントタトゥー
 などなど、多くのコンテンツをご用意してお待ちしています!

○DJ

全身で感じる、会場に響く音楽と同時に盛り上がる数百人の熱気。

 一通りご飯や飲み物を堪能した後は思い切り体を動かしましょう!

2人のDJが最高に盛り上がるDJタイムをお届けします。

○コムローイ祭り

『塔の上のラプンツェル』の灯籠をあげるシーンのモデルになった、タイのコムローイ祭をイメージしたフィナーレをご用意しました!

みんなで一斉にあげた光が宙を漂う光景は息をのむ美しさ。
 最高の瞬間を共有しましょう。

 

<内容>
Asian festival:東南アジアの夜の雰囲気をそのまま体験できます。

<日時>
12/19(土) 18:00-21:00

<場所>
Creative Center Osaka(C.C.O)
地下鉄「四ツ橋線・北加賀屋駅」から徒歩約10分

<入場券>
あらかじめweb上でご購入いただきます。

通常入場券       2000円

*紹介割引
1人紹介につきこのイベント内で使える200円分の金券をプレゼントします。

*キャンセルについて
キャンセル可能な期間は終了いたしました。
キャンセルはできませんのでご了承ください。

 

▼学生プロジェクトPumpitとは
~日本の若者、カンボジアの子供たちが自己実現できる機会を~
2014年10月、カンボジアに小学校を建設すべく始動。
ただいま2016年前春の学校建設に向けて資金集めのイベントを数多く行っています。
イベントの収益は全て小学校建設費用に充てさせていただきます。

詳細についてはこちら↓
http://pumpit422.wix.com/pumpit422