11月16日【参加費無料】松本道弘緊急特別講演&講座説明会〜世界を読む~

共有用URL https://everevo.com/event/27081
開催日程

2015/11/16(月)19:30 ~ 21:00

カレンダーに追加
詳細

「英文雑誌や英字新聞が読めるようになりたい」

「日本語でも英語でも、もっと理解して伝える力を身につけたい」

そんな思いで悩んでいるあなたへ

この講演会は、”英語の達人”にして”日本に初めてディベートを伝えた人”と言われる、

松本道弘先生が、論理力とイメージ力を強化する驚異のメソッドを伝える貴重な機会であり、

松本道弘先生が直接指導する公開講座の説明会を兼ねています。

 

今、世界で何が起きているのか?

人と人が分かり合うためにはどうすればいいのか?
 
松本道弘先生が、直接語ります!!

 

【松本道弘先生のプロフィール】
・元米国大使館同時通訳
・NHKテレビ上級英語講座講師
・名著「私はこうして英語を学んだ」他著書140冊
・日本に初めてディベート文化を伝えた伝道師

 

【講演会に出ることで得られる3つのメリット】

①英語の達人・松本道弘先生直接指導!

  全ての英語学習者にもっとも多大な影響を与えてきた「英語の達人」松本先生のオリジナルメソッドをご本人から直接聞くことができます。

②海外メディアから情報を読む方法が分かる!

  英文雑誌や英字新聞を教材に、単語力よりも、イメージとフィーリング、論理力で生きた英語を理解・発信する方法がわかります!

③「今度こそ3日坊主にならない!」継続的な自己向上の秘伝がわかります。

  海外留学も駐在もしないで米国大使館同時通訳になった松本道弘先生の、自分の能力を高める秘伝が公開されます。

 

☆講演会終了後に、松本先生を囲んでの茶話会も行います(参加費無料)。